契約社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【新大阪/30・40代活躍中】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズG/土日祝休/残業20h以下
【30~40代積極採用中/正社員登用実績有/ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業10~20h以下/土日祝休/資格取得支援制度あり】
■業務概要:
顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
■業務詳細:
(1)機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄)
※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用
(2)OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信
(3)セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等
(4)問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
(5)申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応
【業務割合】
1=40%  2,3=10%  4,5=50%
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。
わからないこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。
 
■配属先構成:
・年齢層:20代~40代(男性1人/女性2人)
・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多く、少しざわざわとしている環境です。
■雇用形態:契約社員
■更新サイクル:6ヶ月
■契約更新の上限:無(正社員登用実績あり)
※契約更新の判断基準
 契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況、
 従事している業務の進捗状況、就業規則により判断
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、株式会社シグマクシス・ホールディングス出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
            
| 募集職種 | 
                ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
                    <契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(適性による)、更新上限:無】※正社員雇用制度有り 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内プロジェクト先(新大阪) 住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照  | 
            
| 交通 | <勤務地補足> ※最寄り駅:地下鉄御堂筋線「新大阪」駅4番出口より徒歩約15分 【変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 <月給> 250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収について:残業10時間想定・賞与込み ■経験、スキルに応じ相談可 ■昇給、賞与制度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 ■食堂あり(休憩室と兼ねる) ■更衣室あり(女性のみ)  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇:1日もしくは半日単位、1時間単位で取得可能 ■フレックスホリデー制度:通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与/5日以上の連続休暇で利用可能 ■年間休日120日以上※年度により変動有  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須スキル・経験】 情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験 【あると尚良いスキル・経験】 社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。 ・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負 ・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応 (2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。 (3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。 (4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。 (5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。 ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。  | 
          
| 代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 | 
| URL | http://www.firstcontact.co.jp/ | 
| 設立 | 年2000年4月 | 
| 資本金 | 50百万円 | 
| 売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) | 
| 従業員数 | 515名 | 
| 平均年齢 | 36歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        ITサポート/事務|#未経験入社81% #経験不問 #平均年齢27歳 #在宅あり #...
        
          株式会社ソシアス
        【IT事務】#U-29限定 #未経験大歓迎 #土日祝休み #年休130日 #フルリモOK
        
          株式会社ネオアクト
        ヘルプデスク*月26~40万*在宅制度あり*残業少なめ*年間休日124日
        
          CTCファーストコンタクト株式会社 サービ...
        IT事務/完全未経験/リモートOK!/年休120日以上/土日祝休み/ITについてゼロ...
        
          株式会社サクセスストーリー
        テクニカルサポートエンジニア/クラウドサポート/フルリモート可/EN0056
        
          さくらインターネット株式会社
        ITサポート/未経験OK/残業ほぼなし/副業OK/年休128日/第二新卒OK
        
          株式会社グロージョイ【アクロホールディング...
        カスタマーエンジニア/残業代1分単位で支給/未経験歓迎/年休126日/OJTでサポー...
        
          株式会社ビー・テック
        ITサポート事務|研修6カ月_完全未経験OK*全国からフルリモート可*フレックスタイ...
        
          株式会社WAS
        IT事務*完全未経験歓迎*第二新卒OK*20代活躍中*全国募集*フルリモート可*残業...
        
          株式会社LiNew
        超初級エンジニア*資格取得支援あり*年休125日*20代活躍中*充実研修
        
          アイシーティーリンク株式会社
        ITサポート*未経験OK*残業月平均9h*産育休取得率100%*全国に勤務地あり
        
          株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
        事務*未経験OK*賞与年2*年休125日*在宅実績・資格支援有/PSGO2510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。