契約社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/8/28(木)〜2025/11/19(水)
【大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆成長できる!安定企業の現場管理者/年休120日以上/福利厚生◎
第二新卒歓迎!伊藤忠テクノソリューションズGで安定性◎/実働7.5H&残業少なめでワークライフバランス◎
チームを率いるやりがいを!
ヘルプデスク業務にて、顧客対応・問い合わせ対応、システムサポートなどをご担当いただきます。
業務範囲の拡大や多様な業種の変更などで経験を積み、スペシャリストとしてやりがいを感じながら長く安定した環境で続けることが可能です!
■具体的な仕事内容
・PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
・PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
・入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
・その他、ソフトウェアのライセンス管理
※クライアントの多くが大手企業ということもあり、クライアントの専用社内システムを使用するケースが多いです。
※お客様へのIT面での改善提案や月次定例報告など、レベルの高いプロジェクトにも挑戦可能!
 また、将来はマネジメントにチャレンジすることもできます。
<サポート体制充実>
入社後は、業務に特化した研修を実施いたします。
一次対応・二次対応の判断やお客様ごとの独自ルールの研修などを受けて、不安のない状態で現場でご活躍ください。
基本的に既存案件をお任せすることになるため、トークフローやマニュアルはしっかり整っています。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2~150名と規模も様々です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
■採用担当より
ITシステム保守運用・サービスデスク企業にて、現場管理者を目指す方を募集しています!
チームメンバーの育成・指導、顧客対応、業務管理等をお任せしていく予定です。
ご経験値よりも、チームリーダーとしてのご経験を重視していますので、
・今までチームリーダーのご経験がある方 
・やってみたいけど自信がない…という方
・幅広い業務で更なるキャリアアップを目指したい方 など…ぜひご応募ください!
■弊社の魅力
年間休日は120 日以上!残業も月平均10時間~20時間以内と少なめ◎
伊藤忠グループという安定した環境・充実の福利厚生で、腰を据えて長く働きたい方、大歓迎です!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
                    <契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ◎正社員登用制度あり 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪市内プロジェクト先 住所:大阪府大阪市北区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:(変更の範囲):会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅  | 
            
| 交通 | <勤務地補足> 【大阪オフィス】または【大阪市内のプロジェクト先】いずれかでの勤務となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可  | 
            
| 給与 | <予定年収> 341万円~407万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~299,000円 <月給> 250,000円~299,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■想定年収について:賞与含む・残業10時間想定含む ■経験、スキルに応じ相談可 ◎残業月平均10時間~20時間以下 ◎みなし残業はありません。 ◎残業が発生した場合は1分単位で別途、全額支給しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はなし ※会社規定有  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 案件によって土日祝含むシフト勤務の可能性有/有給休暇:1日・半日・1時間単位で取得可能/フレックスホリデー:有給休暇の他に2日の特別休暇有(規定有)/年間休日120日以上(年度により変動有)  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎第二新卒可 ■必須条件:下記ご経験1年以上 ・電話、メール、チャットなどによる社員からの問い合わせ受付、簡単なトラブルシューティング(PWリセット、アカウントロック解除など) 例)パスワードリセット手順をメールで案内、アカウントロック解除操作を電話で指示 ■歓迎条件: ・社外ヘルプデスク経験 ・ITIL、サーバー関連、ネットワーク関連資格  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス…商社、飲料メーカー、官公庁、公共交通機関など、多業種にわたる経験で培ったノウハウを提供します。 ・サービスデスク運用サービス…サービスデスク、コンタクトセンター対応型、客先常駐対応型、運用支援/コンサルティング、サポートエンジニア派遣/請負 ・コンタクトセンター運営サービス…インフォメーションセンター、お客様相談室、商品や店舗の案内、クレーム対応 (2)教育・研修サービス…「業務システムの新規導入・移行」「各種システムの新規導入・移行」「OSの移行」「メールシステムの移行」「業務システムの連携」等、予算や場所・時間、人数など、様々な条件を考慮し、最適な教育・研修サービスを提供しています。 (3)マニュアル作成サービス…「操作マニュアル」「クイックリファレンス」「業務マニュアル」「研修用テキスト」等、利用する「人」に合わせた視点で「活用できる」マニュアルを提供します。新システムの導入マニュアル、研修用テキスト以外既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインの改善、構成の再構築等にも対応しています。 (4)アウトバウンドサービス…アポイント獲得等の営業活動、アンケートリサーチ、保守契約更新促進等、専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的に顧客へアプローチを行い、顧客の営業やマーケティング等を支援します。 (5)バックオフィスサービス…データクレンジング、事務処理代行、請求書処理、イベント/キャンペーン事務局、発送代行、データ入力等、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービスの提供により業務の効率化を実現します。 ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。  | 
          
| 代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 | 
| URL | http://www.firstcontact.co.jp/ | 
| 設立 | 年2000年4月 | 
| 資本金 | 50百万円 | 
| 売上 | 46億円(2021年3月期実績)/37億円(2020年3月期実績)/26億円(2019年3月期実績) | 
| 従業員数 | 515名 | 
| 平均年齢 | 36歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        【ITサポートスタッフ】未経験OK*平均年齢27歳*フルリモート有★即日内定可
        
          株式会社ソシアス
        カスタマーエンジニア/未経験歓迎/年休126日/ITデビューを実現/開発言語やプログ...
        
          株式会社ビー・テック
        ITサポート/経験浅め歓迎/有給取得率98%/年間休日132日以上/スキルアップをサポート
        
          株式会社セレクティ ソリューション技術部
        テクニカルサポートエンジニア/さくらのクラウドサポート/フルリモート可/EN0056
        
          さくらインターネット株式会社
        【IT事務】#U-29限定 #未経験大歓迎 #土日祝休み #年休130日 #フルリモOK
        
          株式会社ネオアクト
        ITエンジニア*未経験歓迎*働き方相談可*残業ほぼ無*サポート充実*全国募集
        
          株式会社ラスク
        ITサポート事務*リモートOK!*未経験歓迎&未経験スタート約9割*資格取得支援*平...
        
          ネイバーズ株式会社
        カスタマーサポート*100%自社内勤務*リモートOK*入社後すぐ時短可
        
          株式会社ユニオンシンク
        ITサポート*未経験OK*残業月平均9h*産育休取得率100%*全国に勤務地あり
        
          株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
        IT事務*未経験歓迎*リモート/フレックス案件有*残業月12h*年休125日~
        
          株式会社クリエイティブリソースインスティチ...
        超初級エンジニア*資格取得支援あり*年休125日*20代活躍中*充実研修
        
          アイシーティーリンク株式会社
        ITエンジニア【未経験OK】◆フルリモート案件多数/地方在住エンジニア在籍
        
          株式会社Necmosかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。