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正社員
【募集背景】
現在の状況としては伊丹に常駐している部長が遠隔で大宮も見ている状況のため、引継ぎを受けながら大宮常駐の責任者として現場に即した管理ができる体制に変えていきたい
【業務内容】
■弊社アウトソ-シングセンターにて、センター運営の責任者としてご担当いただきます。
具体的には、パート・アルバイトを管理している協力会社のマネジメント、受託業務のスケジュールやコスト管理等になります。
■自社製品である高速OCRを用いて、顧客の大量帳票(印鑑登録業務)の読み取り~イメージデータ化等の請負業務を行う自社のアウトソーシングセンターです。
本業務の顧客は、公共団体や銀行、生損保、コンビニエンスストア等、幅広くビジネス展開中です。※本ポジションにおいて主にご担当頂く領域は生損保業界を想定しております。
■ミッション:センターの価値を高める
■業務内容(概要) :業務運営・人材育成・顧客対応・組織運用
■業務内容(運営面) :業務プロセス改善、SLAの管理、業務の標準化・品質向上
■業務内容(育成) :チームリーダーの育成・評価制度の運用
■業務内容(その他) :収支管理・管理責任
■その他
・BPxO Station大宮では7案件程を回しております。
・14名ほどの配下(運用管理をしている社員)のマネジメントをお任せ致します。
以下、現場メンバーの業務内容です※(下記を管理しているチームを管理します)
■オペレーション管理
・データ入力・書類チェック・スキャンなどの事務業務に従事するチームの運営管理
・業務進捗のモニタリング、納期管理、品質管理(エラーチェック・是正対応)
■メンバーマネジメント
・パート・アルバイト、派遣スタッフなどのシフト管理
・業務分担・作業指示の実施
・勤怠管理、労務トラブルの一次対応
・業務改善・効率化
・業務フローの見直し、改善提案
・生産性向上のための仕組みづくり
■クライアント対応
・業務報告、問い合わせ対応
・品質に関するフィードバック、改善策の提案
■教育・研修
・新人スタッフへの業務研修、マニュアル整備
・メンバーのスキルアップ指導
■トラブルシューティング
・イレギュラー対応(業務遅延、品質不良、人員不足など)
・必要に応じて現場実務のサポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター・アウトソーシングセンター・店舗等のマネジメント or SV経験者 (業界不問) ■PCの操作経験者(Word、Excel、E-Mail他) 【歓迎要件】 ■BPOビジネスの経験がある方 ■業界問わず、リーディングカンパニーでの業務経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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