NEW
正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【心斎橋】ストアマネージャー ※ヴィンテージセレクトショップ「ALLU」/年休128日/長期休暇有
【年休128日/リユースブランド品のセレクトショップ運営をお任せ】
※月10日休み/長期休暇も取得可能/転勤なし※
■業務概要:
「ラグジュアリーとサステナビリティ、その両方をリードする。」
ALLUは、ラグジュアリーアイテムに新たな価値を与えるヴィンテージセレクトショップです。
ストアマネージャーは、
・顧客へ特別な購買体験を届けること
・ラグジュアリー商材の知識と審美眼を磨けること
・チームを育成し店舗を成長させるリーダーシップを発揮できること
・リユースを通じてサステナビリティに貢献できること
・グローバルに通用するキャリアを築けること
これらすべてを実現できる、やりがいの大きいポジションです。
【具体的な業務内容】
・真贋・商品知識を活かした接客販売サポート
・ブランド服飾雑貨等の買取業務及びサポート
・店舗の売上・利益管理(KPI設計・予実管理・戦略立案)
・商品の入荷、在庫状況の把握、棚卸しなどを通じた適切な在庫管理
・商品ディスプレイ・店舗オペレーション(開店準備から閉店作業、経費管理、備品管理など、店舗の運営全般を管理)の最適化
・顧客体験価値を高める接客サービスの向上施策立案
・スタッフ・育成・評価(5~10名規模のマネジメント)
・顧客体験の最大化に向けた接客・CRM施策の企画実行
・本部(マーケティング・MD・人事)との連携による施策推進
・クレーム対応、VIP顧客対応、イベント企画・運営
■『ALLU』とは:
『ALLU』が扱うのは世界から商品が集まるオークションや、全国のブランド品買取専門店『なんぼや』で買い付けた選りすぐりのリユースアイテムのみです。ラグジュアリーからストリートまで様々なブランドの魅力的なアイテムを取り揃えており、20~60代まで幅広い年齢層の方にご来店いただいています。
■就業環境:月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> ALLU心斎橋店 住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1-19 勤務地最寄駅:御堂筋線/心斎橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円 その他固定手当/月:50,000円 <月給> 400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■その他の固定手当の内訳 役職手当(3万円) 営業手当(2万円) ■基本給35万円/月+固定手当5万円/月=40万円/月 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 ■決算賞与:有(業績による) ※月給額・年収は、能力・年齢を考慮した上で決定いたしますので上記の限りではございません。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり <その他補足> ◆キャリア支援 ・キャリアアップ:資格取得、書籍購入、セミナー受講など期ごとに33,000円/人まで補助 ・会社指定資格取得支援:毎期指定資格取得にあたり最大30万まで受給可能 ・資格手当:指定資格を取得した社員に手当支給 ・副業制度:副業やデュアルキャリア勤務可能(外部での直接雇用は不可) ◆子育て支援 ・産前産後休暇:最長3年取得可 ・育児休業 ・子の看護等休暇 ◆健康支援 ・定期健診 ・ローズ休暇 ◆ライフイベント ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季休暇/冬期休暇/慶弔休暇/有給休暇 ※月10日程度の休み ※全員の希望が通るように調整している ※特別休暇(結婚休暇、出産休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・基本的PCスキル(パワポ・Excel) ・ラグジュアリー、セレクトショップ、百貨店、リユース業界などで販売経験2年以上 ・ラグジュアリー、セレクトショップ、百貨店、リユース業界などでのマネジメント経験 【歓迎要件】 ・富裕層顧客・VIP顧客への接客経験 ・英語・中国語などの語学力(インバウンド対応) ・CRM・会員管理システムを活用した顧客育成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | バリュエンスホールディングス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-19 MA5 |
事業内容 | 【すべての人が大切なことにフォーカスして生きていける未来へ】 私たちがこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくこと。お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供したい。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずです。バリュエンスグループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて邁進してまいります。 ■買取事業:「なんぼや」「BRAND CONCIER 」「八光堂」の運営 ■オークション事業:「STAR BUYERS AUCTION」「THE EIGHT AUCTION 」の運営 ■販売事業:「ALLU 」の運営 ■アプリ運営:「ALLU Fashion Market(アリューファッションマーケット)」の運営 ■不動産事業:「なんぼや不動産」の運営 【一人ひとり異なる「価値」を見極める】 私たちバリュエンスグループは、2007年に大阪の小さなブランド品買取店からスタートしました。当時、嵜本自身もバリューデザイナー(査定士)として働き、お客様はモノの価値だけではなく、そこにあるストーリーや想いも大切にされているということに気づきました。単にモノに価格をつけるだけでなく、お客様一人ひとりが、それぞれの人生において大切にしている価値を感じ取り、本質のニーズに応えること。これは創業当時から変わらず根幹にある想いであり、私たちバリュエンスグループのひとつの指針となっています。 |
代表者 | 代表取締役 嵜本 晋輔 |
URL | https://www.valuence.inc/ |
設立 | 年2011年12月 |
資本金 | 1,295百万円 |
売上 | 81,400百万円 |
従業員数 | 1,074名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。