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契約社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【福岡市】経理◆フレックスタイム制◆転勤無◆スキルアップできる環境◆月給25万円スタート
~福岡でいくつもの介護施設を展開する安定企業/転勤無し/スキルUPできる環境~
■概要(担当者からのメッセージ):
・転勤はなく、腰を据えて働ける本社勤務。
・経理課長のもとで、月次決算から監査法人対応まで幅広い経理実務を担当していただきます。
・IPO準備を経験しながら、上場企業レベルのスキルを磨き、将来のキャリアに活かせます。
・プライベートとの両立を大切にしながら成長したい方に最適な環境です。
■業務内容:
・月次決算(売上計上、未収・未払の計上、支払業務、金融機関への資料提出)
・四半期・年度決算(棚卸、綿密な期間損益の実現、監査法人・税理士とのやり取り)
・管理会計業務(資料作成、予実対比資料の作成等)
他、経理課長の指示に従って経理業務全般をお願いします。
■当ポジションの魅力:
・介護保険や医療保険といった業界特有の知識は不要ですが、入社後に研修を通じて習得していただきます。
・レベルの高い会計処理や税務知識も、監査法人や税理士とのコミュニケーションを通じて、1つずつ知識を深めていくことができます。
■当社について:
・当社は福岡市、飯塚市、田川市、行橋市など福岡県内に7つのデイサービスセンターと、飯塚市、田川市では住宅型有料老人ホームを運営しております。
・また、2018年にはALS及び神経難病専門の入居施設「ホスピタルホームあいあい曰佐」等を開設し、これまでにない新しい施設を次々と打ち出してまいりました。ALS及び神経難病のケア事業においては困っている方やご家族の受け入れ窓口である『相談支援事業』、 診断初期の方から、ご自宅で医療を受けられる『訪問看護事業』、ご自宅で最後まで過ごせるように 1対1のケアを行う『重度訪問介護事業』など包括的な環境づくりにも力を入れています。
・今後ますます需要が高まる介護業界において、あいあいグループも新たな挑戦と、拡大成長を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社半年後の面談で双方合意のもと正社員となります。 <試用期間> 3ヶ月 退職金は正社員転換後対象となります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社★ 住所:福岡県福岡市早良区百道浜2丁目1-22 福岡SRPセンタービル301号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤可 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,000円~302,000円 固定残業手当/月:57,000円~88,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~390,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収等の諸条件はモデルであり、経験・スキルを考慮の上、選考により決定します。 ■昇給あり ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(通勤手当上限なし/非課税枠内) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:正社員転換後対象 <定年> 65歳 再雇用制度あり(70歳) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度あり <その他補足> ■退職金あり(規定あり) ■制服貸与 ■マイカー通勤OK(無料駐車場有) ■永年勤続表彰制度あり(3年、5年、10年、20年) ■社内表彰制度あり(社長賞、表彰レセプション等) ■定期健康診断原則あり(入社時期による) ■慶弔休暇 ■有給休暇付与(法定通り、消化率100%) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数103日 ■休暇詳細:月8~9日休み |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理システム・固定資産システムを用いた業務(3年以上) ・日商簿記3級相当以上 ・ピボットテーブルやExcelの各種関数の知識 ■歓迎条件: ・マネジメント経験 ・金融機関との渉外経験 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Sky株式会社 |
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所在地 | 〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル20F |
事業内容 | ■事業概要: 事業領域は大きく2つに分かれており、情報セキュリティ分野や教育分野など、市場が求める商品を世の中に送り出すメーカー事業と、さまざまな業界のお客様からのオーダーに応える請負開発事業を展開しております。 ■特徴: Sky株式会社の自社商品は各分野で高いシェアを獲得しています。また、請負開発では大手製造メーカーからの1次請け案件が大半で、数億円規模の大型案件が多くあります。新技術に果敢にチャレンジしていくことで技術力での信頼獲得に繋がっており、SPA(Vue、Angular、Reactなど)やAWS・Azure等の案件も増えてきております。 ■社風: <風通しの良い社風>Skyなう(社内SNS)や社内ブログ等が充実しています。全社員が投稿・閲覧できるSkyなう(社内SNS)を通じて常に情報共有や相談などを行っている環境のため、キャリア入社の方でも安心して業務に取り組むことが出来ます。 <優れた就労環境>毎週水曜日はノー残業デーを徹底し、毎月の残業時間も18.3時間程度となっており、働きやすい環境の改善に取り組んでいます。また望まない転勤や異動は原則ありません。定着率も95%(2025年3月期)となっており、長く働くことが出来る会社です。 ■Pickup: <成長性>業務改善スピードが速いのが強みで、2020年度は教育系事業の大幅な変革に注目し、学校向けのタブレット端末の販売、リモート環境の構築、セキュリティ環境等の事業が売上を牽引しました。 マーケット・お客様のニーズに即した動きをしていくことで事業成長を続けており、2025年3月期売上は1243億円まで大きく伸長しています。 今後も時代の変化を先読みし、新たな商品・サービスの開発や先進技術の習得に取り組み、2025年度には売上3,000億円を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役 大浦 淳司 |
URL | http://www.skygroup.jp/ |
設立 | 年1985年3月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 124,307百万円 |
従業員数 | 4,243名 |
平均年齢 | 33.9歳 |
主要取引先 | - |
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