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正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
未経験歓迎【港区/三菱商事G】営業事務※福祉用具レンタル事業/残業10h/土日祝休/在宅勤務可
~福祉レンタル業界のリーディングカンパニー/三菱商事グループのスタンダード上場企業/福祉業界をバックオフィスから支える/残業10h程度/土日祝休/在宅可~
■仕事内容:
全国に100弱拠点を構える当社の本社にて、福祉用具のレンタル/販売や新規サービスの運営などを、バックオフィスから支えていきます。
■主な業務内容:
・データ入力
・電話対応
・見積書や請求書の作成/確認
・全国の拠点、メーカーとのやり取り
・物販価格の取りまとめ/アナウンス
・拡販キャンペーンの企画/実施など
・全国に広がる各拠点と、電話やWebミーティングで連携する機会も多々あります。コミュニケーションカを活かしてご活躍ください。
■入社後の流れ:
・入社後研修の後は、教育担当が専任でつく形でOJTにて丁寧にレクチャーしていきます。研修用の動画もご用意していますので、わからない部分を確認しながらや自社システムの操作方法や商品知識を習得することが可能。徐々にステップアップしていきましょう。
■チーム組織構成:8名(20代4名、30代1名、40代2名、50台1名)
・バックオフィス業務とはいえパソコンに向かってもくもくではなく、拠点の営業スタッフと電話をしていたり、メンバー間で意見交換をしていたりと活気ある職場です。
・面倒見のいいメンバーばかりで、わからないことは何でも聞けるフランクな雰囲気も魅力。社員全体の9割以上が中途入社の会社のため、安心したキャッチアップが可能です。
■プライベートも充実:
年間休日120日以上・残業平均月10hと、プライベートとの両立が可能です。
土日を含む5日以上の連続休暇の取得も可能。
在宅は一人立ち後に週1程度の頻度で相談可能です。
■当社について:
日本初の福祉用具レンタル卸として事業をスタートし、高齢者への生活支援物販や食事サービスなどを含む、多角的な事業で成長を続けています。三菱商事グルーブの一員であり、最大手バイオニアとして業界をけん引。抜群の安定感と将来性を併せ持つ東証スタンダード上場企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■試用期間中も、勤務条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝大門1-1-30 芝NBFタワー 9F 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ステップアップの為、将来的に転勤の可能性あり。下記より選択 (1)総合コース(全国転勤あり) (2)ブロック基幹コース(初任勤務地のあるブロック内で転勤あり) (3)地域基幹コース(転勤なし) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 390万円~437万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~260,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 250,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで最低保証給。あなたの経験/能力により優遇いたします。 ■昇給:年1回(会社の業績および本人の実績による) ■時間外手当(100%支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費規定支給 寮社宅:■転勤者のみ 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:■勤続1年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(社内システムの操作研修、介護保険法等を学ぶeラーニング、Web講習など多数) ■資格取得奨励制度(会社が取得を推奨する資格に合格した場合、受験料や講座受講料等を補助/上限10万円) <その他補足> ■健康診断 ■同好会制度(野球、釣り、ランニング、ゴルフ、ミュージカル同好会など多数。職場の異なる仲間もできます) ■従業員持株会制度 ■確定拠出型年金制度 ■奨学金返還支援(代理返還)制度(条件あり) ■子の看護休暇: ・当該家族1人:5日間/2人:10日間 ※1時間単位で取得可能 ■産前/産後休業 ■育児/介護休業 ■育児時短時間勤務: ・1日最大3時間を超えない範囲で30分単位の短時間勤務が可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休暇: ・年末年始休暇、GW休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ※入社3ヶ月後より付与 ※1時間単位での取得可 ・産前/産後休暇 ・育児休暇 ・介護休服 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験・第二新卒歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ■歓迎条件: ・事務職やコールセンターの経験、福祉介護業界での経験 ・販売接客経験 ■求める人物像: ・社内外とのコミュニケーション力を生かして業務に取り組みたい方 入社段階で福祉に関する経験/知識は不間ですが、興味や意欲を持って取り組める方であれば、どんどん視野が広がります。 ぜひあなたの意欲をアピールしてください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日本ケアサプライ |
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所在地 | 〒105-0012 東京都港区芝大門1-1-30 芝NBFタワー 9F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は1998年3月に、介護保険制度開始に先立ち設立され、福祉用具のレンタル卸サービスという従来の日本にないビジネスモデルを確立、「福祉用具の購入~保管・洗浄・消毒・レンタル」を一挙に担い、福祉用具のリーディングカンパニーとして福祉用具貸与事業者様をサポートし続けてきました。 そして2018年に当社は創立20周年を迎え、我々は社是を「健康長寿社会への貢献」としました。今後も福祉用具レンタルを核としながら、介護施設や高齢者向け各種サービス、そしてアジアなど近隣諸国への海外展開も視野に入れて健康長寿社会の実現に取り組んでいます。 ■事業内容: 【福祉用具レンタル卸】 介護保険制度の対象となる電動ベッド、車いす、入浴補助用具などの「福祉用具」を、全国の福祉用貸与事業者に向けてレンタル・販売しています。当社の福祉用具は事業者様を通じて在宅の高齢者にレンタル・販売されます。使用後のレンタル品は事業者を通じて当社に返却され、洗浄・消毒・検品・修理等の保守サービスを行い、再びレンタルされるまで大切に保管しています。 【高齢者生活支援サービス】 ①生活支援物販 ご利用者の多様な要望に応える事業者様に向けて、ECサイト「グリーンケアオンライン」を運営しています。豊富な商品ラインナップの中から、人気商品を簡単に発注することができます。 ②食事サービス 給食・調理業務における負担軽減・人手不足解消・生産性向上を課題としている病院・介護施設に向けた食事サービスとして、長期保存が可能で栄養バランスに優れ、スチーマー等で簡単に食事の準備ができる冷凍弁当を提供しています。 ③新たなサービス 他社との連携を通じて、人工知能(AI)を搭載したケアマネジメント支援ツールの普及推進や、フィッティング付きおむつ配送サービスなど、広く高齢者の生活支援に役立つサービスを推し進めています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.caresupply.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 2,897百万円 |
売上 | 28,592百万円 |
従業員数 | 1,295名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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