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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【文京区/在宅可】法人営業(人事・総務向けBPOサービスの企画・提案)/年休124日/実働7.5時間
■当社概要:
東証スタンダード上場グループの安定基盤のもと、『企業活動』と『住まい・暮らし』に特化した高品質なアウトソーシングサービスを提供しています。特に社宅制度を導入する大手・上場企業を中心に、人事・総務担当者や従業員から高評価をいただき、業界トップクラスの受託件数と95%のリピート率を誇ります。3年前には人事・総務領域向けBPOサービスを新たにリリースし、グループのリソースを活用した戦略で着実に実績を積み、売上を拡大中です。
■ポジション概要
人事・総務担当者が抱える「人手不足」や「ノウハウ不足」といった課題に対し、業務プロセスの改善提案からフロー設計・運用構築までを一貫して支援します。
クライアントの課題を正確に把握し、最適な業務スキームを設計、運用チームへの引き継ぎまでをリードする役割です。
■業務詳細:
・クライアント企業の担当者様へのヒアリング(ニーズ・課題の把握、商談・打ち合わせ含む)
・運用フローの分析、把握
・BPOサービスの企画・提案、設計構築および課題解決に向けたソリューションの立案
・業務移管に向けた要件定義および運用スキームの設計
・関係部署との調整および社内折衝
・新商材の開発・リリースに伴う提案および運用支援
・サービスの試験運用および導入支援
・運用チームへの引き渡し後のフォロー対応
・既存顧客への継続支援やサービス改善提案、契約や運用維持に関する商談 など
■具体的な導入事例:
「退職金代行」「通勤交通費代行」「採用業務代行」「地方創生に関わるサービス」など、社会貢献性の高いサービスを提供しています。
■ポジションの魅力:
◎業務課題の根本解決に直接関われる
◎社会貢献度の高いサービスに携わることができる
◎既存顧客への提案が中心
◎ノルマなし。質を重視した提案スタイル
■研修について:
入社後は1〜2ヶ月間、専門教材を使って人事・総務の基礎を学習。
その後は先輩社員のサポート業務を通じてOJTで実務を習得し、既存企業の副担当として経験を積んでいただきます。
徐々にスキルを身につけながら、メイン担当として一人立ちを目指します。
業務は2〜3名のチーム体制で進めるため、いつでも相談できる安心の環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与待遇には変更はありません。期間は、短縮もしくは延長する可能性があります。 ※福利厚生制度利用は不可(借上社宅制度・持株会加入・ストックオプション・会員制福利厚生サービス) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 小石川オフィス 住所:東京都文京区小石川1-15-17 TN小石川ビル3・4階 勤務地最寄駅:都営三田線・都営大江戸線線/春日駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ※事業所の移転等による転勤あり ※自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性あり ※グループ会社間の異動による転勤の可能性あり ※転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):256,510円~292,890円 固定残業手当/月:27,690円~31,610円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 284,200円~324,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収はあくまで予定年収となります。ご経験、評価により判断されます。 ■昇給:年1回(人事考課による) ■賞与:年2回(個人評価・会社業績による) 【年収例】 845万円/46歳・管理職 578万円/38歳・一般職 451万円/29歳・一般職 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限30,000円/月) 家族手当:福利厚生その他欄参照 寮社宅:福利厚生その他欄参照 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後再雇用制度あり(70歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ・昇給年1回(7月/人事考課による) ・賞与年2回(6月・12月/個人評価・会社業績による) ・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ・交通費 上限30,000円/月 ・従業員持株制度(奨励金30%) ・ストックオプション制度 ・慶弔見舞金制度 ・借上社宅制度(家賃の半額会社負担/上限20,000円) ・会員制福利厚生サービス ・社内表彰制度 ・社用ノートPC貸与 ・在宅勤務制度 ・服装自由 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※祝日のある週に土曜日出勤有(年に3~4回程度) 有給休暇(時間・半日単位の取得可)/夏季・年末年始休暇/産前産後休暇(取得復帰実績有)/育児休暇(取得実績あり)/介護休暇/慶弔休暇/メモリアル休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかに該当する方 ・営業経験を1年以上お持ちの方(業界・商材不問) ・人事・総務の業務経験がある方 ・人事・総務を対象とした営業経験がある方 ・BPOサービスの企画提案or移管のご経験が1年以上ある方 ・アウトソーシング業界でサービス設計のご経験が1年以上ある方 ・当社の事業内容やビジネスモデルに共感いただける方 ■歓迎条件: ・法人向け営業や提案の経験がある方 ・業務改善や運用に携わった経験がある方 ・新しいことに積極的にチャレンジできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本社宅サービス株式会社 |
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所在地 | 〒162-0833 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル |
事業内容 | ■商号: 日本社宅サービス株式会社(日本社宅ネット・フランチャイズ本部) ※サンネクスタグループ株式会社(旧 日本社宅サービス株式会社)の持株会社体制移行に伴い、事業会社として日本社宅サービス株式会社を設立 ■設立: 2020年7月 (創業1998年10月) ■事業内容: 住宅制度運営のアウトソーシング事業 ・借上社宅の事務管理代行業務 ・社有施設の管理運営代行業務 ・転勤者サポート業務 ・業務用のシステムの設計・開発・運用業務 ・住宅制度改革のコンサルティング業務 ・コスト削減コンサルティング業務 ■ビジョン: サンネクスタグループ株式会社の持株会社体制移行に伴い、2020年7月に事業会社として日本社宅サービス株式会は設立されました。 サンネクスタグループでは、社宅に関わる制度運営、施設管理から人事・総務業務まで、様々なサービスを融合したトータル・アウトソーシング・サービスを手掛けております。 SUNNEXTA(サンネクスタ)の「サン」は、『しゃたくさん』の「さん」に加え、親しみを込めて相手を呼ぶときの「さん」を表現しています。そして「ネクスタ」は「ネクストスタンダード(NEXT STANDARD)」から。私たちが次のスタンダードや価値を作っていくという自負と宣言を表現しています。 ■当社のサービス: 日本社宅ネット…転勤される皆様の”安全・安心・快適"に転勤・転居を実現することを活動目的とした、我が国初で唯一の法人対応専門の賃貸不動産会社ネットワークです。加盟店・認定店数は329店舗にも及びます。(2025年9月日現在) |
代表者 | 代表取締役社長 高木章 |
URL | https://www.syataku.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | 8,695百万円 |
従業員数 | 445名 |
平均年齢 | 36.8歳 |
主要取引先 | - |
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