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正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【12月1日入社】運用・ヘルプデスクポジション(メンバー)◆残業0~5h/福利厚生充実で働き方◎
◇◆資格取得時には一時金ではなく管理職になるまで資格手当として毎月支給します◆◇
●エンタープライズ向けのヘルプデスク案件
●顧客の課題をBPOの面から解決
●拡大フェーズのため将来的にリーダーや管理職を目指せる
【職務概要】
需要が高まっている業務支援(BPO)の事業拡大に注力しており、ヘルプデスクのメンバとして、当社リーダーの指示のもと、メンバと協力してヘルプデスク業務を担当いただきます。
■業務詳細
【詳細】
《ヘルプデスク》IT機器/社内で使用しているツール等の問い合わせ対応
《運用業務》PCキッティング/iPad初期化/ツール類(m-FILTER・どこでもキャビネットなど)のユーザ登録・変更/SKYSEAによるリモート操作
常駐先の社内ヘルプデスクとしての業務を想定しております。
本案件では基本的には客先常駐となりますが、一人常駐はございません。
<案件以外のコミュニケーション機会など>
・現場での業務以外でもチーム会を実施するなど、コミュニケーションの機会を設けています
・キャリアビジョンや評価に関する面談(目標管理面談)を上長と実施
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先(港区) 住所:東京都港区 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):182,000円~216,000円 その他固定手当/月:55,000円 <月給> 237,000円~271,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <給与補足> ※給与については、能力・経験等を考慮し面接後に決定いたします。 昇給年1回(4月) 賞与年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <教育制度・資格補助補足> 通信教育大手のTAC・富士通ラーニングメディア等提携し、社員が教育を受けやすい環境を整えています。 <その他補足> ■住宅手当+ライフプラン手当(※全て月額ベース) └東京:5万5,000円/扶養家族1名の場合は6万5,000円※扶養家族が1人増える毎にに2,000円 ■家族手当:配偶者が扶養家族/5,000円、配偶者以外の扶養は1人につき2,000円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 <有休休暇について> 付与日数は入社月によって変動 入社3か月後より使用可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須経験】 ◆ITヘルプデスク経験 ◆2025年12月1日までの入社が可能な方 【尚可】 ◆円滑にコミュニケーションが取れる方 ◆マニュアルの作成経験 ◆Excelの簡単な操作が可能 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コンピューターマネージメント株式会社 |
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所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス19F |
事業内容 | 【スタンダード上場】 ■事業概要: 独立系SIとして、金融、システムインテグレーション、ERP事業を中心とし、大規模案件を直にエンドユーザーから受けています。今後のユビキタス社会におけるより高度なソリューションプロバイダーを目指しています。 ■事業詳細: 下記「3本柱」の事業を行っています。 (1)ゼネラルソリューションサービス…銀行・保険・証券とした金融業界をはじめ、、公共チームは自治体のRF健康保険、育児給付金、土木、水道局、マイナンバーの開発や保守開発を担当しています。産業チームは小売、製造、流通、サービス、建設・不動産、医療・ヘルスケアなど業界によってチームが分かれており各々にPMを配属しています。ビジネス.インテリジェンスに関連するツールの導入支援や蓄積された業務データに基づく多次元分析、BP0を活かした運用支援なども展開し、お客様目線による情報システム開発サービスを提供します。 (2)ERPソリューションサービス…特にSAP社のERPアプリケーションのコンサルティング・導入・保守・ヘルプデスク等幅広く取り組んでいます。 (3)インフラソリューションサービス…多様化するサービスにおいて、長年の開発・運用実績を基に、経営課題やお客様のニーズに対する提案から運用・保守まで一貫したサービスの提供を行います。また近年では、マルチサイト化による事業継続性の確保、自動化による運用の効率化、社外・社内からのアクセスに対するセキュリティ対策などの重要性が高まっています。オンプレミスからクラウドまでサービスに最適な信頼できるシステムインフラソリューションを提供します。 |
代表者 | 竹中勝昭 |
URL | http://www.cmknet.co.jp/ |
設立 | 年1981年11月 |
資本金 | 405百万円 |
売上 | 7,902百万円 |
従業員数 | 731名 |
平均年齢 | 38.05歳 |
主要取引先 | - |
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