正社員
掲載予定期間:2025/10/16(木)〜2026/1/14(水)
【渋谷】総務◆備品管理~制度改善など/組織運営の中核を担う◆推し活×PRで企業のマーケティングを支援
□■スピード感ある環境/一般消費者の声がPR・ファン増加に繋がるプラットフォーム「Osina」/会員17万人・累計20億再生・年間成長率2,700%を達成■□
■業務内容:
当社の成長を支える組織運営の中核を担っていただきます。 オフィスや社内制度の整備、社員体験の向上だけでなく、営業チームや経理チームのサポートを通じて、事業運営の効率化や成果最大化にも関わります。
スタートアップならではのスピード感ある環境で、課題を主体的に発見・改善しながら、組織全体のパフォーマンスを底上げする役割です。
■具体的な業務:
<まずお任せする業務>
◇オフィス運営・備品管理
◇営業チームサポート(商材資料作成、契約書管理、顧客対応サポートなど)
◇経理チームサポート(請求書処理、経費精算、支払管理などの日常業務)
<ゆくゆくお任せしたい業務>
◇社内イベント・チームビルディング施策の企画・運営(社員の交流促進やカルチャー醸成のための施策)
◇社内各部署との調整・課題解決(業務フロー改善や課題解決に向けた横断的サポート)
◇社内制度の整備・改善(社員が快適に働ける環境づくりやルール策定)
■得られるスキル:
◎最先端のデジタルマーケティングスキル :ショート動画特化型など、市場トレンドを捉えた戦略立案・実行スキルを習得
◎ナショナルクライアントとの折衝経験 :商品流通額や広告費が数兆円規模に及ぶ、大規模案件を担当する経験
◎IPOを目指す急成長フェーズ :新規事業の立ち上げから組織拡大まで、スピード感を持って関われる機会
◎150兆円市場の変革に挑戦 :GDP10%を占める小売市場の課題に正面から向き合い、変革を推進する環境
■当社について:
創業から現在に至るまで、化粧品事業、メディア事業等を経て、クリエイターと協同でメーカーのマーケティングを支援するSNSプロモーション事業を中心に成長してきました。
現在、高度経済成長期から失われた30年まで、長きにわたり日本経済の中心で消費を創造してきた日本小売業 150兆円の市場にアプローチしています。
個人の力とテクノロジーの力を掛け合わせた osina(オシナ)というプロダクトを中心に、この巨大産業に新しい仕組みを提供し、夢ある産業へ変革を起こし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変化ございません。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 新本社(2025/7~) 住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス9階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):252,525円~258,959円 固定残業手当/月:80,808円~91,041円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:決算賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■美容代補助: ・従業員の美容代(美容室、ネイルなどの各種サロン、その他美容を目的として支出するもの)について毎月一定額を補助 ・補助金額はレイヤー別に設定(メンバー:5,000円、リーダー:10,000円、マネージャー:20,000円) ■副業可(事前申請制で副業が可能) ■MVP制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12/29~1/3)、その他会社が指定する日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務・人事・営業サポート・経理サポートなど、バックオフィス業務の経験 ・社内外の関係者との調整・コミュニケーション経験 ・Excel・Word・PowerPointなど基本的なPCスキル ・スピード感のある環境で、自律的に課題を発見・改善できる方 ・スタートアップカルチャーへの適応力 ■歓迎条件: ・スタートアップでの総務・バックオフィス経験 ・経理補助や請求書処理、支払管理などの経験 ・営業サポートやプロジェクト管理経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | NEL株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-3 |
| 事業内容 | ■事業内容: ▼プラットフォーム事業(osina) ユーザーが好きな自らの愛用品を購入・動画投稿すると再生数に応じて報酬を受け取ることのできる、オンラインとオフラインを融合したOMOプラットフォームです。 ▼マーケティングソリューション事業 ドラッグストアやバラエティショップを中心とする小売店、化粧品・食品等のメーカーに対して、SNS・インフルエンサーによって、認知度向上、店舗への来店誘導、売上最大化を実現するプロモーション支援事業を展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.nel-all.com/ |
| 設立 | 年2017年12月 |
| 資本金 | 5,000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 10名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | - |
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