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正社員
【職務詳細】
社内外の多様なプロフェッショナルと連携し、B2B、B2Cの高度化を支援する自社AIエージェントプロダクトの事業推進、機能企画、成長戦略の策定およびその実現を担っていただきます。立ち上げフェーズのプロダクトにおいて顧客視点・実現性のバランスを重視しながら、着実に価値を社会へ届けていく役割です。
■B2B業務自動化型やB2C顧客体験型のAIエージェントに関するプロダクト戦略・ロードマップの策定と推進
■社内外ステークホルダーと連携しながら、市場・競合分析や顧客課題のリサーチを実施し、UX/機能企画へ落とし込み
■各専門職(コンサルタント・エンジニア等)と協働したプロダクト要件の整理・優先度付け
■プロダクトの品質管理と、PoC~リリース~グロースまで一貫した推進
■プロダクトのプロモーション・成果事例化等、社内外への価値発信
【本ポジションの魅力】
■同社が注力するAIエージェント領域において、事業戦略からプロダクト企画・推進までを一貫して担える希少なポジションです。
■B2B・B2C両面での価値創出に挑戦できます。
■社内には、PM・デザイナー・エンジニア・データサイエンティスト等の専門職が揃っており、上流から下流までをチーム内で完結できる体制が整っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~1200万円 月給制:月額294175円 賞与:年2回(3月・9月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(期間中条件変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当、確定拠出年金制度(事業主掛金あり)、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、ベビーシッター派遣サービス、ベネフィット・ワン、同社グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等 ■勤務時間:フレックスタイム制(1日あたりの標準勤務時間:7時間/グレードによってコアタイムあり/標準的な勤務時間帯:9時30分~17時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、出産休暇、配偶者の出産休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■B2B向けSaaS等ソフトウェアプロダクトの企画・運用経験がある方 ■顧客課題に基づくUX設計や機能要件定義の経験がある方 ■生成AI(LLM等)等、最新技術を活用したプロダクトやサービスの運用/企画経験がある方 ■複数部門・職種の関係者と連携しながらプロジェクトを推進した経験がある方 【尚可】 ■AI・チャットボット/業務自動化プロダクトの立ち上げや成長推進経験がある方 ■エンジニアリングやPMバックグラウンドを活かしたAIサービス推進経験がある方 ■B2C向けプロダクト企画・運用経験がある方 ■プロダクトのGo To Market・営業推進や社外発信の経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社電通デジタル |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) |
事業内容 | 【事業内容】デジタルマーケティングの全ての領域に対する、コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供 【会社の特徴】同社は、電通グループの一員であり、グループ内のデジタルマーケティング機能を集約することを目的に2016年7月に誕生しました。 狙いはデジタル化やテクノロジーの進化によって大きく様変わりしたマーケティング環境に対応して、個別に展開してきた様々な施策を融合し、顧客企業のマーケティング活動全体の実効性を高めるためです。 そのため、同社の事業範囲は広範囲に及び、多種多様なデータや最先端テクノロジー、マーケティング知見を組み合わせ、各事業領域において「コンサルティング」から「開発・実装」「運用支援」まで顧客のマーケティング革新を支援しています。 電通グループが持つアセットを最大限活用しながら、電通が本気でデジタル領域に打って出たという設立経緯を持つ同社だけに、設立当初から右肩上がりの成長を見せており、今後も多種多様なニーズに対応し得るデジタルマーケティング専門企業として、顧客の成長に応えていくことを目指しています。 |
代表者 | 川上 宗一 |
URL | https://www.dentsudigital.co.jp/ |
設立 | 2016年7月 |
資本金 | 4.4億円 |
売上 | - |
従業員数 | 2200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 【出資比率】 株式会社電通グループ 75% 株式会社セプテーニ・ホールディングス 25% |
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