正社員
【職務概要】
テクニカルサポートとして幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
■お客様からの問い合わせ対応
・法人顧客からのお問い合わせ対応(主にメール)
・顧客の状況を把握し、システムログや設定を確認して原因を特定し回答
・関連部門との連携(不具合や要望のエスカレーション)
■ ヘルプページの運用サポート
・ヘルプページの企画・作成・更新
・お客様からのフィードバックをもとにした改善提案
【魅力】
■急成長市場の最前線で活躍
・社内規程DXという新しい市場を切り拓く同社で、顧客対応を通じて市場ニーズを直接感じ、サービスの成長に貢献できます。
■プロダクト開発に近い環境
・お客様相談室はプロダクト本部に属しており、エンジニアや専門家と連携しながら顧客の声をプロダクトへ反映できます。
■キャリアの幅が広がる
・問い合わせ対応にとどまらず、マニュアル作成や業務改善などにも関わることで、スキルやキャリアの選択肢を広げられます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階 東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 月給制:月額291666円 賞与:なし 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当(上限月額5万円)、定期健康診断(全額会社負担)、インフルエンザ予防接種費用補助、書籍購入やセミナー参加の費用補助、ウォーターサーバー・コーヒーマシン利用可(無料)、オフィスおかん、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり) ■勤務時間:※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 標準労働時間:8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇/有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与)、慶弔休暇、夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)、リフレッシュ休暇:半期ごとに1日、アニバーサリー休暇:年1日、ヘルスサポート休暇:月2日、看護休暇 |
| 応募資格 | 【必須】 ・BtoB領域での顧客サポート経験(メール対応、3年以上) ・ITツールの業務利用経験(目安:3年以上) 【尚可】 ・エンジニアまたはテスト業務経験 ・社労士事務所勤務経験や人事労務経験 ・業務効率化や改善に取り組んだ経験 ・ナレッジマネジメントや業務改善経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社KiteRa |
|---|---|
| 所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
| 事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://kitera-cloud.jp/ |
| 設立 | 年2019年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 101名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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