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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【青山】規程ドキュメントインポート/社内規定DX・自社SaaS/導入3,000社以上/健康優良企業
■インポート代行業務とは:
KiteRa Bizでは、新規導入時にお客様が従来から利用している規程ファイル(Word/PDF)をシステムに取り込む「規程のインポート」が可能です。
ただし、以下のような制約があります。
◇ファイル形式や書式の仕様により、OCRで自動取り込みができない場合がある
◇KiteRa Bizの仕様に合わせてデータを加工する必要がある
◇数十件から多い場合は数百件にのぼる規程ファイルを、お客様自身で加工・取り込みするのは大きな負担となる
この課題を解決するために、当社では「インポート代行サービス」を提供しています。
これは、お客様から預かった規程ファイルを当社が加工・取り込みし、スムーズにシステムを利用開始できるよう支援するサービスです。
当社内では、この業務を「インポート代行」と呼んでいます。
■業務詳細:
(1)インポート業務の管理・統制
(2)顧客からの要望整理・調整
(3)社内カスタマーサクセスとの連携・確認
(4)内部/外部リソースへの業務指示・進行管理
(5)成果物のレビュー・品質管理
(6)顧客および社内への納品・報告
(7)納期の管理
(8)規程インポート業務
・顧客から預かったWordファイルを自社システムへ取り込み、体裁修正や表作成
・他メンバーが加工した文書のチェック
・顧客への受領・納品連絡
■使用ツール:
◇Word/Googleドキュメント
◇Excel/Googleスプレッドシート
◇Slack/Zoom /Notion/Gemini等
■本ポジションの魅力:
◇KiteRa導入の初期体験を支える、顧客満足度に直結する重要な役割
◇内部メンバーと外部リソースを統括し、業務全体をリードできるポジション
◇急成長するSaaS企業で、オペレーション設計・改善に挑戦できる環境
■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します:
・スプレッドシートやNotion、生成AIを活用した業務効率化の経験
・ドキュメント管理・コンテンツ編集の経験
・SaaSプロダクトやBPO業務に携わった経験
・チームリーダー/スーパーバイザー経験
・業務改善・標準化推進の経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■働き方: ・原則として勤務体制はオフィスへの出社形式を取っています。 ※家庭の事情やご病気、悪天候時はその限りではありません。 ・コアタイム以外はリモートワークが可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~450,000円 <月給> 330,000円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■定期健康診断受診:年1回、全額会社負担 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度(許可制) ※健康優良企業「銀の認定」を取得しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)/リフレッシュ休暇:半期ごとに1日/アニバーサリー休暇:年1日/ヘルスサポート休暇:月2日/看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝やプロジェクト進行管理の経験 ・複数メンバー/外部リソースを活用した業務調整経験 ・業務フロー整理や品質管理の実務経験 ・基本的なITリテラシー(Office、クラウドサービス、Zoomなど) ・Microsoft Wordを使った文書作成・編集スキル ■歓迎条件: 別枠の職務内容欄下部に記載しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 101名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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