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正社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【青山】テクニカルサポート/社内規程DX・自社SaaS/導入3,000社以上/健康優良企業
■業務内容:
◇お客様からの問い合わせ対応
・法人顧客からのお問い合わせ対応(主にメール)
・顧客の状況を把握し、システムログや設定を確認して原因を特定の上でわかりやすく回答
・関連部門との連携(不具合や要望のエスカレーション)
◇ヘルプページの運用サポート
・ヘルプページの企画・作成・更新
・お客様からのフィードバックをもとにした改善提案
■使用ツール:
・Re:lation
・Word/Googleドキュメント
・Excel/Googleスプレッドシート
・Slack
・Salesforce
・Zoom
・Notion
・Backlog など
■本ポジションの魅力:
◇急成長市場の最前線で活躍
社内規程DXという新しい市場を切り拓くKiteRaで、顧客対応を通じて市場ニーズを直接感じ、サービスの成長に貢献できます。
◇プロダクト開発に近い環境
お客様相談室はプロダクト本部に属しており、エンジニアや専門家と連携しながら顧客の声をプロダクトへ反映できます。
◇キャリアの幅が広がる
問い合わせ対応にとどまらず、マニュアル作成や業務改善などにも関わることで、スキルやキャリアの選択肢を広げられます。
■当社について:
私たちは、事業会社や社労士に向けた社内規程の作成/管理を効率化するSaaS『KiteRa』の開発および提供をしています。
社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。
私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■働き方: ・原則として勤務体制はオフィスへの出社形式を取っています。 ※家庭の事情やご病気、悪天候時はその限りではありません。 ・コアタイム以外はリモートワークが可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円 <月給> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額5万円 社会保険:社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■定期健康診断受診:年1回、全額会社負担 ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■私服勤務可 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■コミュサポ制度(Welcomeランチや懇親会などの費用補助) ■クラブ活動支援制度 ■アワード表彰制度 ■役員との1on1解放制度 ■副業制度(許可制) ※健康優良企業「銀の認定」を取得しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可)/リフレッシュ休暇:半期ごとに1日/アニバーサリー休暇:年1日/ヘルスサポート休暇:月2日/看護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoB領域での顧客サポート経験(メール対応、3年以上) ・ITツールの業務利用経験(目安:3年以上) ■歓迎条件: ・エンジニアまたはテスト業務経験 ・社労士事務所勤務経験や人事労務経験 ・業務効率化や改善に取り組んだ経験 ・ナレッジマネジメントや業務改善経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
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所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 101名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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