正社員
受託投資法人(J-REIT、私募REIT)および私募ファンド、当社(運用会社)の経理・決算・税務に関する業務を担当頂きます。
長期的なキャリア形成の観点から第一線に立つ担当者(スタッフレベル)に相当される方を想定しています。
【 具体的な業務内容 】
・各種仕訳業務
・決算業務(月次決算対応、期次決算対応)
・税理士法人や会計事務所との連携(税務対応、会計監査対応)
・開示資料作成(決算にあわせて決算短信、有価証券報告書等)
・増資に関わる会計資料作成
・固定資産台帳の作成及び管理
・税務申告業務
・上記に付随する関係業務
これらを通じて、REITおよび不動産関連の会計処理や税務に関する知識、不動産ファンドビジネスに関する幅広い知識を習得いただけます。
【 社内の雰囲気・風土 】
●フレックスタイム制度&一部在宅勤務(会社規定有り)の併用もした働き方もでき、ワークライフバランス◎
●仕事と家庭の両立にも非常に理解のある会社で、お子様が熱を出してしまったり、急遽のお休みや早退が発生した際も柔軟に対応下さります。
●服装⇒通常オフィスカジュアルOK♪特定の曜日についてはカジュアル出勤日「脱スーツ・デー」を実施しており、カジュアル出勤日にはジーンズ・スニーカーもOKとしていております!
●ランチ⇒お弁当を食べられるスペースも利用可能で、会社ビルには飲食店やカフェも入っています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | ■「神保町駅」徒歩3分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 550万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ■年収:550万円~800万円 ■月給:39万円~52万円 ※上記時給はあくまでも目安であり面談後、経験・スキルを考慮し決定致します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 【 各種手当 】 ■通勤手当(全額支給※会社規定有り) ■資格手当 ■家賃補助(※会社規定有り) ■固定残業代30時間分/70,000円~100,000円 ※超過分は別途支給 【 福利厚生 】 ■在宅勤務に伴う通信機器の貸与あり(PC・タブレット等) ■退職金制度あり ■慶弔見舞金 ■福利厚生会社提携(保養所・スポーツクラブ等) ■財形貯蓄 ■持投資口会等 ■自己啓発:推奨資格に対する取得支援制度、語学習得支援制度あり 【 研修制度 】 ■新入社員研修・入社後フォローアップ研修 ■階層別研修(昇格時・管理職登用時など) ■キャリアデザイン研修 ■評価者研修・被評価者研修 ■ラインケア・セルフケア研修 ■経営幹部研修 ■コンプライアンス研修 ■メンタルヘルス研修 等 【 社会保障 】 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■定年制度:60歳 ■再雇用制度:65歳 ■雇用期間の定め:無し ■受動喫煙防止のための取り組み:禁煙/屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【休日】 ■完全週休二日(土日祝) ■年末年始休暇(12月29日~1月3日) ■年次有給休暇(1日・半日・時間単位で取得可能) ■慶弔休暇 ■特別休暇 ■産前産後休暇 ■看護休暇 ■育児休業 ■介護休業 等 ■年間休日120日以上 【勤務時間】 ■9:00~17:30(休憩60分) ※残業:月平均20時間~30時間程度 ■フレックス制度:あり ・コアタイム(9:00~14:00) ・フレキシブルタイム(7:00~9:00、14:00~20:00) |
| 応募資格 | ■基礎的なOAスキル(Word・Excel) ⇒ 入力作業が滞りなくできるレベル ■経理もしくは財務・税務関連業務2年以上が望ましい(アシスタントレベルでもOK) ◎経理業務の経験がなくとも、成長意欲や関連業務の経験を考慮のうえ、経理業務に挑戦したい方も歓迎します! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 伊藤忠リート・マネジメント株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング17F |
| 事業内容 | ■会社概要 同社は、伊藤忠商事をメインスポンサーとする伊藤忠グループの資産運用会社です。 REIT(上場投資法人)のアドバンス・レジデンス投資法人と私募REITのアドバンス・プライベート投資法人や私募ファンドの資産運用業務等を行っています。 2022年6月にADインベストメント・マネジメント株式会社と旧伊藤忠リート・マネジメント株式会社の合併により現在に至り、合併以降、物件情報の入手機会の拡大、資産運用ノウハウの共有や運用業務の合理化などを着実に進めています。また、当社の特長でもあるエンジニアリング機能(資産のメンテナンス・バリューアップ機能)なども最大限活用し、入居者、入居企業の皆様に十分に満足していただけるサービスの提供に向け、鋭意取り組んでいます。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.itc-rm.co.jp/ |
| 設立 | 年2005年2月 |
| 資本金 | 300百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 79名 |
| 平均年齢 | 41歳 |
| 主要取引先 | - |
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