契約社員
インナーウェアアパレルメーカー本社での人事・総務・労務領域の業務を担当していただきます。
高品質、企画、機能性にこだわったインナーウェアで国内トップクラスシェアを誇る当社の、人事、総務、労務、経理担当として、業務に携わっていただきます。
管理部門の要でもある総務課の一員として採用業務を中心に、大阪本社総務と連携を図りながら、高品質なモノづくりに向き合う営業、企画、物流などの全社員が働きやすい環境づくり、勤怠管理、給与処理、人事制度の運用まで、「人事」総務」「労務」全般の業務をお任せします。
まずは、今までのご経験に応じて当初ご担当いただく業務範囲は決定します。
【主な業務内容】
1)採用(新卒・キャリア・パート)
2)勤怠管理
3)給与処理/年末調整
4)規則規程運用
5)設備管理
6)備品管理
7)一部、買掛、売掛関連業務
8)その他人事、総務、労務に関する業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都墨田区江東橋/都営新宿線「住吉」駅 徒歩7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~500万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 正社員(試用期間3か月) ■勤務時間- 9:00 ~17:30 (休憩1時間12:00~13:00) ■給与- 年380万円~480万円 ※キャリア実績を考慮して決定 ※時間外手当-固定残業代●時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■諸手当- 交通費全額支給、時間外手当、子供手当、住宅手当、 住宅補助33,000円/月(40歳までの単身者・賃貸住居入居世帯主) ■諸制度- 退職金制度、産休、育休 ※健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労働災害保険 |
| 休日・休暇 | 土曜・日曜・祝日/年末・年始・夏季・有給休暇・慶弔休暇・介護休暇・特別休暇 ※入社時特別休暇(入社時に法定有給休暇付与までの特別休暇として3日付与※入社半年経過時に消滅) 年間休日120日 |
| 応募資格 | 【必須条件】 1)管理部門系の業務経験(人事・総務・労務・経理・財務・法務・システム等)またはメーカーでの勤務経験 2)大学卒以上 【歓迎条件】 1)将来的にマネジメントに携わりたい 2)リーダーやマネジメント経験 3)総務経験2年以上・人事経験2年以上・労務経験2年以上 4)人事制度構築の経験 【歓迎条件】 ・フットワークが軽い方・ジェネラリストを目指す方 【メンバー構成】 管理本部 総務課(東京)マネージャー1名、メンバー1名 (大阪)次長1名、課長1名、メンバー2名 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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