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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【富山市】経理マネージャー~決算・税務対応/年間休日125日/gghd00111f
■職務概要:
当社では、経理部門のリーダーシップを担っていただける経理部 管理職を募集しています。
■業務詳細:
(1)チームマネジメント
経理チームの指揮を執り、メンバーの育成や業務効率の向上に向けたリーダーシップを発揮していただきます。経理スタッフとの円滑なコミュニケーションを図り、チーム全体の目標達成に貢献いただきます。
(2)オペレーションに係る社内各部署と調整
社内各部署と連携し、経理業務に関する円滑なプロセスを確立・維持する役割を果たしていただきます。効果的なコミュニケーション能力を駆使し、異なる部門との調整力が求められます。
(3) 月次・四半期・年次決算とりまとめ
会計処理のスケジュールに基づいて、月次・四半期・年次の決算業務を遂行し、正確かつ効率的な結
果を提供していただきます。
(4)四半期、年度スケジュール計画(税理士、会計士)
税理士や会計士との連携を図りながら、四半期および年度のスケジュールを計画~実行。期限を守りながら、専門家と協力してスムーズな遂行を図ります。
(5)関係者調整(監査法人、税理士)
監査法人や税理士との連携を密にし、経理業務における透明性と信頼性の確保。適切な情報提供と円滑な対応力が求められます。
(6)会計・税務制度の検討、運用
最新の会計・税務制度に対する理解を深め、適切な検討と運用を行い、会社の合法的かつ効率的な財務運営を支えていただきます。
(7)連結決算・子会社とりまとめ
連結決算や子会社の経理業務を統括し、関連する情報を正確かつ効率的に取りまとめ、報告していただきます。
(8) 税務申告・税務調査対応
税務申告の遂行や税務調査に対する対応をリードし、法令順守を確保していただきます。
(9) 規程・マニュアルの作成・運用
経理に関する規程やマニュアルを策定し、適切な運用を確保するとともに、改善提案を行い、業務プロセスの効率性を向上を図ります。
■当社の魅力:
当社では「Give & Give」の精神を大切にしています。
誰かをサポートした時、それが回りまわって自分のプラスになるという考え方で、風通しが良く、互いを尊重し助け合う社風が根付いています。
また、残業時間は20時間未満と、ワークライフバランスも充実しており、プライベートも大事にできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 給与・待遇に変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:富山県富山市黒瀬北町2-13-1 イムズビル2F 受動喫煙対策:その他(屋内禁煙(屋外喫煙場所有)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■マイカー通勤可(無料駐車場あり) <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 ■月給:基本給+みなし残業(20時間)+役職手当 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~598,000円 その他固定手当/月:20,000円~80,000円 固定残業手当/月:80,000円~142,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 450,000円~820,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※初年度は上記の金額で、2年目以降昇給あり ■賞与:年2回 ■昇給:最大年2回(6月/12 月、規定あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限50,000円/月) 住宅手当:条件あり 寮社宅:条件あり 社会保険:社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働者傷病保険) 退職金制度:勤続3年以上 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■社宅制度有 ■社用携帯・PC貸与 ■健康診断(年1回) ■慶弔見舞金、結婚・出産祝い金 ■マイカー通勤可(無料駐車場あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇暇(患病、育児、介護など)、長期休暇あり、産休育休(取得実績多数)※有給取得率が高く、お休みの取りやすい環境です。 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・連結決算の経験者(5年以上) ・マネージメント経験のある方(5年以上) ・いずれかの経験がある方(事業会社の経理責任者、会計事務所、税理事務所) ■歓迎条件: ・人材業界での就業経験 ・簿記2級 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社G&Gホールディングス |
|---|---|
| 所在地 | 〒939-8216 富山県富山市黒瀬北町2-13-1 イムズビル4F |
| 事業内容 | 労働者派遣事業/有料職業紹介事業/製造・物流業務請負 特定技能関連事業/技能実習関連事業 空港グランドハンドリング事業/就労継続支援事業 就労移行支援事業/児童発達支援事業/放課後等デイサービス事業 訪問介護サービス事業/障がい者居宅介護サービス事業 採用支援サイト制作事業/放課後児童健全育成事業 |
| 代表者 | - |
| URL | https://holdings.give-and-give.com/ |
| 設立 | 年2023年3月 |
| 資本金 | 212百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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