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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【大阪】ヘルプデスクSV(ドラッグストア向けシステム)安定したサポート体制構築に貢献/年休124日
【富士ソフトG/国内トップクラスの流通小売メーカーからプライム受託】
大手ドラッグストアチェーンで使用されるPOSシステムや業務用PCに関する問い合わせ対応を行うヘルプデスクチームのスーパーバイザーをお任せします。
約10名のオペレーターのメンバー管理、育成、品質管理をお任せし、日々の問い合わせ対応が円滑に進むよう指揮を執っていただきます。システム不具合などの専門的な問題解決においては、関連チームとの連携を主導し、迅速な解決へと導いてください。事業拡大に伴う体制強化の中核を担い、ヘルプデスクサービスの品質向上とオペレーターの成長を推進し、安定したサポート体制の構築に貢献することを期待しています。
■具体的には:
◎オペレーターのメンバー管理、育成
◎ヘルプデスク対応品質の維持・向上と改善活動
◎問い合わせ対応マニュアルやFAQの整備・更新
◎システム不具合等の専門チームへのエスカレーションと進捗管理
◎POSシステムや業務用PCに関する問い合わせ対応支援
◎オペレーター業務の理解に基づく現場への助言・指導
■募集背景:
◇システムに関する問い合わせに対応するヘルプデスクは、約10名のオペレーターが1日約230件もの受電をこなし、店舗の円滑な運営を陰で支える重要な役割を担っています。
◇近年、当社のヘルプデスク事業は領域を拡大中です。この事業拡大の波に対応し、高品質なサポートを継続的に提供するためには、現在のヘルプデスク体制を一層強化する必要があります。
◇そこで、私たちはヘルプデスクチームの管理・運営を担い、オペレーターの育成、品質向上、そしてチーム全体のパフォーマンス最大化を実現してくれるスーパーバイザー(SV)を新たに募集することにいたしました。
■働き方:
【シフト制補足】
7:30~16:30、8:30~17:30、9:00~18:00、11:00~20:00、12:30~21:30、13:00~22:00、14:00~23:00、15:00~24:00
【休日休暇補足 】
休日・シフトにより土日祝の出勤があり、代わりに平日を休んでいただきます。夏季休暇、年末年始休暇は、シフト調整して交代で取得します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:30~16:30 8:30~17:30 9:00~18:00 11:00~20:00 15:00~0:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル 勤務地最寄駅:地下鉄四つ橋線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社各拠点 |
交通 | <勤務地補足> 京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩5分/大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩6分/JR東西線「北新地駅」より徒歩7分 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円(社内規定による) 家族手当:会社規定に準ずる 住宅手当:新卒採用、転勤者対象 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社後研修:OJT研修有 ■資格:会社推奨のIT関連資格には受験料補助有、合格一時金を支給 ※IT関連資格以外にも、流通系資格である「販売士」や簿記、会計士などの資格に対しての一時金も支給 <その他補足> ■確定拠出型年金 ■財形貯蓄制度 ■共済会 ■情報処理技術者試験他各種資格合格一時金 ■自己啓発一時金 ■出産休職制度 ■育児のための時短勤務制度、育児休職制度 ■介護のためののための時短勤務制度、介護休職制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■週休2日(シフトで決定) ■年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 ※その他、休日休暇についての詳細は、職務内容欄参照 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの管理者経験(リーダーまたはSV) ・シフト制勤務(土日祝含む)への対応が可能 ■歓迎条件: ・小売店舗でのレジ操作経験 ・Excelを用いた基本的な表計算スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヴィンクス |
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所在地 | 〒530-0004 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8 東洋紡ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)パッケージプロダクト (2)ソリューションサービス(システムコンサルティング・設計・開発・運用・付帯サービス) (3)ITサポートサービス (4)流通・小売業に関するコンサルティング業務 ■事業の特徴: 流通・サービス業の最前線で培ったノウハウをもとに、顧客のあらゆるニーズに応える「流通システムプロダクト」と「システムソリューション」を提供しています。オープンPOSパッケージ「ANY-CUBE」、CRMパッケージ「Satisfa」を始めとしたパッケージソフトの開発により簡単・迅速な処理を実現しています。更に、サービス業者に向けたソリューション、カードシステムやERPシステムのソリューションも提供しており、どんな業種・業態のニーズにも徹底サポートするトータルソリューションに挑戦しています。 ■事業の強み: 24時間365日止まらない流通・サービス業の最前線で長年経験を積み、GMS、SM、百貨店、専門店、フードサービスなど、業種・業態に特化したプロフェッショナル集団として、コンサルティングからシステム企画、設計、開発、運用、付帯サービスまで一貫して提供しています。POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システム、そしてEDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションを提供し、顧客をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。 ■グローバル展開: 日系流通業における中国・アセアン戦略をIT面から全面的にサポートするために、中国、マレーシア、ベトナム、タイに子会社を設立しています。これまでの中国、アセアンでの実績を基に現地でのシステム構築のみならず、IT機器の調達、現地でのIT導入、保守、IT運用まで、魅力的なアジア市場への出店を支援します。積極的に中国・アセアン事業を拡大していきます。 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 今城 浩一 |
URL | https://www.vinx.co.jp/ |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 596百万円 |
売上 | 33,683百万円 |
従業員数 | 1,283名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | 国内トップクラスの流通小売業各社をはじめ、官公庁や大学、流通小売業以外の大手企業など、クライアントの業界は多岐にわたります。 ★ほとんどのクライアントと直接取引を行い、プライムの立場でプロジェクトをご依頼いただいています! |
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