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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【千葉】売り場リーダー※地域限定正社員(転勤なし)/残業約10h/賞与3回/全国240店舗以上展開
【年休122日・残業月10h以下と働き方◎/仕事とプライベートの両立が実現可能】
■ポジション概要
惣菜・水産いずれかの部門における「売場構築」の実行責任者として、商品の展開・陳列・販促を含む売場づくりをリードいただきます。
また発注・KPI管理・人材育成といった中核業務を担い、お客様満足度・業績向上の両立を実現します。
▽具体的な業務内容:
1.売場構築・改善
2.発注/在庫/KPI管理
3.人材育成・OJT
4.チーム連携・改善推進
■このポジションの魅力
売場構築にあたっては、標準だけでなく自部門の特性やお客様のニーズを踏まえた柔軟な判断が求められ、現場での工夫やアイデアがそのまま成果に結びつくことも大きな魅力です。
さらに、売上・粗利・ロス削減といったKPIの管理や、一般社員・メイト(パートタイマー)の育成・指導にも携わり、部門全体の改善活動を推進していただきます。自ら立てた計画の効果が、日々の数値やお客様の反応に明確に現れるため、成果を実感しやすく、やりがいを感じられるポジションです。
20代の意欲ある若手から、30代~60代まで幅広い世代の登用実績があり、これまでの経験を活かしてキャリアを継続したい方や、未経験から新たな挑戦をしたい方にも門戸を開いています。売場構築・発注・数値管理・人材育成など、店舗運営に必要な中核スキルを段階的に習得できる環境が整っており、将来的には店長職を含むマネジメント層へのキャリアアップも可能です。現場で力を磨きながら、長期的な成長を目指せる職種です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~18:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 千葉の店舗 住所:千葉県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 地域限定型(転居なし) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~510万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~330,000円 <月給> 210,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【賞与】 年3回支給 内訳:夏季、冬季の季節賞与=年間2回 年間業績により決定する業績連動賞与=年間1回 【昇給】 昇給:年1回※昇給の水準等は毎年見直します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 【福利厚生】 パレット共済会 (レジャー施設の優待や団体保険、住宅購入サポートや共済給付金等) 西友共済会(本人もしくはご家族のお悔やみ時の給付金等) 社員買物カード(西友全店で7%引きで購入可能※一部除外有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇0日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ボランティア休暇(年2日まで取得可能) 結婚休暇(最大5日※入籍日より2年以内) 有給チャイルドサポート休暇、有給ファミリーサポート休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・食品スーパー、外食、量販店などでの惣菜・水産にかかわるご経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・惣菜/水産加工経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社西友 |
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所在地 | 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-10 |
事業内容 | ■事業内容: ・全国約245店舗(2025年6月26日時点)で、食料品・衣料品・住居用品などを扱う総合小売チェーンを展開 ・OMO(Online Merges with Offline)を軸とした実店舗とネットスーパーの融合を推進 ・「西友ネットスーパー」を2024年に稼働開始し、楽天との連携体制の下、全国展開型ネットスーパーへと拡張 ■中期経営計画・今後の展開 ・「食品スーパーで業界No.1」「ネットスーパーで業界No.1」の達成を目指す中期経営計画を2025年に策定 ・EDLP(毎日低価格)戦略を維持しながら、鮮度や品質・商品開発力を向上 ・楽天との協業により、キャッシュレス決済・ポイント施策の強化、データドリブンなマーケティングを加速 ・ネットスーパーでは既に9割超の店舗が黒字化し、全店舗黒字化を目標に物流再構築など収益性改善を推進 ・トライアルHD傘下になったことで、ネットスーパー・DX・プライベートブランド開発などに今後より一層強化が期待 |
代表者 | 社長 兼 最高経営責任者 (CEO) リオネル・デスクリー |
URL | https://www.seiyu.co.jp/ |
設立 | 年1963年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 19,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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