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正社員
掲載予定期間:2025/10/20(月)〜2026/1/18(日)
【新大阪】法人営業<LINE活用サービス・業界特化DXサービス>東証プライム市場上場Gr会社/転勤無
\LINEを活用した販促支援サービスや業界特化型DXサービスを展開/
【創業21期連続黒字経営/裁量権あり/早期に事業の立ち上げやマネジメントも目指せる環境あり】
■職務内容:
・LINE公式アカウントなどのデジタルマーケティングソリューションを提案し、店舗/企業の集客/販促上の課題に貢献します。継続率の高い効果的なサービス・ソリューションがあり、さまざまな課題を解決するためのご提案をしていただきます。
・法人営業担当として下記のいずれかの業務をご担当いただく予定です。
※法人営業のオープンポジションのため、ご経験やスキル、適性やご希望により配属先を決定いたします。
<具体的には>
・インサイドセールスによる新規開拓営業
・解約防止/セルアップ/クロスセルなど既存深耕営業
・販売パートナー企業に対する代理店営業
<強固な販売パートナー網>
・当社販路だけでなく、日本全国各地のパートナー企業と提携しているため、全国に強固な営業網があります。地域の販促上の課題やデジタル化の課題が営業本部に集まってくるため案件数が非常に多くあります。直販の営業だけではアプローチが難しいエンタープライズ領域や地方自治体、地方のコングロマリット企業などへアプローチを可能にしています。また各業界に特化した販促支援やDX推進のパッケージと豊富な事例があるため、営業活動もしやすい特徴があります。
■研修/サポート:
スキル経験に応じた研修プログラムを実施しています。商材研修、マーケティング研修、勉強会や相談会等も実施しているため、経験が浅い方や業界未経験の方でも成果を出せるようサポートしています。日々の仕事を通して、販促や業各界の知識や無形商材の営業提案スキルを高めることができます。
■評価制度:
・営業成績などの定量評価はもちろん、期初に掲げるミッション達成度のなどの定性評価、コンピテンシー評価、チームメンバーからの360度評価など、昇給/昇格に関わる評価制度の客観性/公平性/透明性をもった制度となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■雇用期間:定めなし <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間勤務条件:正社員と同じ |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第三ビル3F 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:103,300円~155,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 478,300円~655,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回※評価制度に基づき考課(2025年平均昇給率7.6%) ■賞与:年1回※業績賞与/会社の業績と評価制度と連動 ■年俸制:年俸の12分の1を月額として支給 ■固定残業手当:みなし残業時間45時間分/月※超過分は別途支給 ■手当:通勤手当/出張手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月 社会保険:■社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■健康促進制度(インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等) ■福利厚生制度(慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、引越支援制度、健康保険会員優待サービス) ■社内表彰制度(ミッション達成度や貢献度等による表彰、特別賞与、連続達成報奨制度等) ■働き方改革(在宅ワーク導入、テレワーク東京ルール実施宣言企業、インターバル制度、残業削減取り組み等) ■特別休暇(慶弔休暇、配偶者出産時休暇)、産前/産後休業、育児休業、介護休業 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり) ■有給取得推奨:計画年休による夏期/年末年始休暇(年5日)※5日間以上の連続休暇取得実績あり ■特別休暇(慶弔、配偶者出産時等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎/ ■必須条件: ・法人営業、または営業部門におけるカスタマーサクセスのご経験(3年程度) ■歓迎条件: ・BtoB SaaSプロダクトの営業経験またはカスタマーサクセス経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クラブネッツ |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F |
事業内容 | ■会社概要 当社は、地域に根ざした共通ポイントサービスをはじめ、スマホアプリやLINEを活用したデジタルプロモーションなど、さまざまな形でお店や企業の集客・販促をサポートしてきました。おかげさまで創業から21年、多くの方々と共に歩み、信頼を築いてまいりました。 私たちは「デジタル社会を創造し、DXで世の中を便利に豊かにする」という想いのもと、次のようなことに力を入れています。 ・店舗・企業の進歩発展に貢献すること ・地域経済の活性化と地域社会への貢献すること ・消費者の生活を楽しく、便利に、豊かにすること 近年では、AIやデジタル技術の進化に合わせて、「経営をDXする(=経営そのものをデジタルで進化させる)」という新しい考え方のもと、プロモーションから業務効率化、社内の仕組みづくりまで、幅広く支援しています。 ■事業詳細 1.LINE公式アカウントを活用したSNSメディア販促支援 2.デジタルマーケティング・プロモーションの最適化 3.汎用型DMP「+DIRECT」や業種特化型CDP「CoNnectBoard」「Care Loop」などの提供 4.共通ポイントサービス「CNポイント」を基盤とするCRMシステム提供 5.プリペイド、QRコード決済、クレジット決済など各種決済システムの提供 6.システム・アプリケーション開発事業・インフラ構築支援 7.その他(コインランドリー経営や無人店舗マーケティングの企画・リサーチなど) ■当社の特徴 ・ストック型ビジネスモデルで、21期連続の黒字経営(2025年8月時点) ・販促領域における一貫対応:コンサルティング→システム開発→運用サポート ・自社サービス×時流サービスで、様々な顧客課題を解決 ・LINEヤフー社のパートナー認定において、2つの最上位認定を取得 ■社風・環境 ★成長環境:成長し続ける当社には志の高い社員が集まっており、会社やチームの成長とともに、自己成長できる環境があります。 ★成果や頑張りを評価:従業員に評価基準を開示しており、昇給昇格を目指しやすい制度になっています。 ★新しい挑戦:常に「わくわく」できる市場性の高い新しいビジネスモデルに挑戦し続け、10年、20年後の将来に夢が持てる会社でありたいと考えています。 |
代表者 | 冨安 仁 |
URL | http://www.clubnets.jp/ |
設立 | 年2004年9月 |
資本金 | 302百万円 |
売上 | 950百万円 |
従業員数 | 109名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | イオンリテール/NTTドコモ/サイバーエージェント/ゼウス/セブン・カードサービス/Tポイント・ジャパン/日本航空/ネットスターズ/ヤマダ電機/LINE Pay/楽天※他多数 ☆LINEゴールドパートナー認定企業!(全4社) 優れた販売実績、販売やサポート体制の充実など、 LINE Pay 社が定める条件を満たしたパートナー、 信頼出来る正規代理店としての認定をいただいています。 |
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