正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【渋谷】カスタマーサポート/サプリメント・化粧品等/創業~連続売上拡大中/土日祝休み/残業10時間程
《創業以来連続業績右肩上がり/ボトムアップの社風/裁量を持って働けます/平均残業10時間程度の働きやすい環境》
■業務概要:
自社商品の通信販売を展開する当社にて、カスタマーサクセス(CS)をご担当いただいます。CSチームでは、お客様からの申し込みや問い合わせ対応、受注処理を主に担当しています。
■業務詳細:
・はがきの申し込み受付:仕分け対応・業務委託先への受付処理依頼
・データ処理:基幹システムを使用し、審査に通らなかった受注の対応
・メール対応:お客様からの問い合わせに対応
・手紙の発送:必要書類を適切に発送
・コールセンター対応:エスカレーションや指示出し(住所不明顧客の住所確認作業など)
上記の業務を一人で対応できるようになった後、他のメンバーが担当している業務をレクチャーしていきます。
・コールセンター受注処理
・Web受注処理
・出荷データ作業
これらを習得し、マネジメントや教育、業務改善提案、新商材導入時のプロセス構築に携わっていただくことを期待しています。
【キャリアパス】
・CSチームの責任者
・新規事業や他部署との連携を通じたキャリアの拡大
\チャレンジできる環境/
社員全員が商品開発に関わる権限を持ち、他のチームの業務にも積極的に関与できる環境です。職種の枠を超えてさまざまなことに挑戦できるため、裁量が大きく、新しい取り組みに前向きな社風が特徴です。
\コア業務に集中できる/
マニュアル化できる業務は積極的にアウトソースしており、企画立案やディレクションなどの事業の根幹を担う業務に専念できます。アウトソースを活用することで、平均残業時間は10時間程度を維持しています。
\お客さまに誠実な姿勢/
“「こうなりたい」に、こたえつづける”をミッションに掲げ、お客さまの悩みや願いに寄り添った商品開発・マーケティングを推進しています。お客さまに誠実に向き合う姿勢を大切にし、その「想い」を共有できる方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。なお、能力・勤務態度等を考慮し、試用期間を延長する場合があります。 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F 勤務地最寄駅:各路線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ※はがき業務を担当していただく期間は、基本的に出社勤務となります。 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
| 給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~289,200円 固定残業手当/月:47,500円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル等を考慮の上、社内規定を元に決定します。 ■賞与:年1回(6月支給、月給(基本給+見込み残業代)×2か月分) ※業績に応じて支給が変動します。なお、業績によっては支給されない場合もあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月25,000円まで支給(会社規定に基づく) 住宅手当:家賃補助あり(月20,000円)※会社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJTが中心となります。 <その他補足> ■資格手当(取得時に試験費用一部を会社負担) ■服装自由 ■自社商品の社員割引制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年間休日123日(2023年実績)/完全週休2日制(土・日・祝)/年末年始/夏季休暇(特別休暇として3日)/慶弔休暇/出産・育児休暇/介護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界経験不問> ■必須条件: ・カスタマー対応業務の経験(1年以上) ・Excel、CSV、Wordを日常的に使用した経験がある方(関数など高度な知識は不要!おおまかな仕組みを理解できていればOKです!) ・BtoCのメール対応ができる方 ・最低限のビジネスマナーを理解している方 ・電話対応ができる方 ■歓迎条件: ・メールや手紙を通じて、お客様対応を日常的に行っている方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ウェルヴィーナス |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F |
| 事業内容 | ■事業内容: 化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸・自社ブランド商品の企画開発・マーケティング |
| 代表者 | - |
| URL | http://wellvenus.co.jp |
| 設立 | 年2010年12月 |
| 資本金 | 9百万円 |
| 売上 | 1,873百万円 |
| 従業員数 | 16名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
PMO・PMOアシスタント★未経験OK★ITコンサルへのキャリアアップ可★将来的には...
シンクデータコミュニケーション株式会社
営業事務*未経験OK*残業ほぼなし*産育休実績有*10時出社*服装自由*賞与年3~4...
株式会社Cqree(シークリー)
カスタマーサポート(有名ハイブランド)年休120日〜&土日祝休*未経験活躍中
Odity Tokyo株式会社
【お客様サポート】未経験◎賞与2回/残業1日1h以下/年休122日/ccGPTOKx
株式会社保険見直し本舗グループ
サポート事務【月収50万円以上スタート】残業なし*土日休み*95%以上未経験入社*T...
株式会社エンパワー FC事業部
オンライン接客スタッフ*未経験OK*ネイル服装自由*えるぼし認定企業
株式会社ピアズ【東証グロース上場】
総合職/未経験OK/残業ほぼなし/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/研修は半...
株式会社IDEAL
オペレーター#時短勤務積極募集#未経験歓迎#5連休取得可#副業OK#残業ほぼ無
株式会社GONE
顧客対応&数値管理*土日祝休*年休120日以上*動物病院向けEC事業
株式会社HACHI
カスタマーサポート*未経験OK*10時始業*オシャレ本社勤務*残業少なめ
株式会社Techouse クラウドサービス事業部
コール事務#未経験歓迎#有給取得率89%#Web面接#フルリモート有#残業月10h
株式会社フルクラム
IT事務*未経験OK*服/ネイル/髪自由*充実のIT研修*お菓子食べ放題*10時出勤
株式会社Techouse クラウドサービス事業部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。