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正社員
掲載予定期間:2025/10/23(木)〜2026/1/21(水)
【東京都/中野区】レンタルオフィスの営業担当◆土日祝休/年間休日129日/東京建物グループ
【東京建物グループ/レンタルオフィス事業/拠点拡大中】
■業務概要:
高機能・高品質・好立地のシェアオフィス「エキスパートオフィス」を運営する当社にて、
法人営業職をお任せします。将来的には、ジョブローテーションにより新規拠点の開発にも挑戦できる
総合職採用です。東京建物のシェアオフィス事業の拡大を担います。
レンタルオフィスの営業担当として、新規顧客の獲得や既存契約者との交渉を担当いただきます。
■業務詳細:
・東京23区、新横浜、名古屋、大阪等の各拠点におけるレンタルオフィスの反響営業業務、契約業務、
商品説明、顧客折衝、物件管理(PM)業務等
・商品企画/工事発注及び管理
・業績管理/請求管理
・不動産賃貸の仲介業務、契約業務 他
・基本的に一人4拠点を担当し、受付メンバーと共同して拠点運営を行っていただきます。
■組織構成:
営業部には8名が在籍しております。
■入社後の流れ:
今いる営業メンバーに同行し、内見対応や不動産仲介会社との情報共有会議等に参加から
始めていただきます。
■企業の魅力:
エキスパートオフィスは創業50年以上の歴史を持つ老舗ディベロッパーであり、東京建物グループの一員として安定感と成長性を兼ね備えています。少数精鋭の企業文化を持ち、社員一人ひとりが大きな役割を担うことができます。拠点拡大を進めるフェーズにあり、会社の成長を実感しながら働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中、条件面に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(2023年) 住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス2F 勤務地最寄駅:JR中央・総武、メトロ東西線/中野駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ご本人の同意を得たうえでの転勤あり |
給与 | <予定年収> 410万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):244,000円~340,000円 固定残業手当/月:62,250円~75,000円(固定残業時間26時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 306,250円~415,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 厚生年金基金:全国不動産業企業年金基金 退職金制度:3年以上の勤務者が対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得補助制度 ※同社規定による <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~11日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数129日 ■連続休暇(5営業日)、アニバーサリー休暇(1営業日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業や販売など顧客折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 ・不動産やレンタルオフィス業界での就業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エキスパートオフィス株式会社 |
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所在地 | 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-3-1 幸ビルディング |
事業内容 | 事業概要: ・シェアオフィスに関する業務、コンサルティング業務 ・不動産のプロパティマネジメント業務 ■同社について: 同社は、不動産ディベロッパー「日総ビルディング株式会社」のシェアオフィス事業部門を分社化し、2019年12月2日に設立し、 2021年8月「東京建物株式会社」の連結子会社となりました。 東京7ヶ所、新横浜2ヶ所、名古屋1ヶ所、大阪梅田1ヶ所、計500室以上のシェアオフィスの管理・運営を行っています。 ■当社の特徴: エキスパートオフィスは「少人数であってもオフィス環境は妥協したくない」「使用頻度の低いスペースや過剰なサービスには投資したくない」という少数精鋭の成長企業のニーズから、人と企業の成長のために本当に必要なものだけを厳選し、「プレミアムシェアオフィス」という新しいカテゴリーのオフィスとして2012年に誕生しました。執務空間をはじめエントランス、セキュリティ、アメニティなどコンパクトでありながら大規模オフィスと同等の機能・設備を兼ね備えています。プレミアムな品質と美しいデザインにより、そこで働く人に誇りと愛着を与え、企業ブランドの向上に寄与します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.expertoffice.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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