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正社員
【具体的な業務内容】
・日常経理業務(仕訳入力、経費精算、振込対応など)
・月次/四半期/年次決算関連業務
・税務業務
・IPO準備業務全般(規程整備、内部統制、開示関連書類作成など)
・監査法人・証券会社対応
・業務フローの構築・改善
・プロジェクト単位での経理財務サポート
・決算早期化、電子化、システム移行の推進
【使用ツール】
■経理業務
freee会計
請求管理ロボ
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〈勤務地〉 東京都港区北青山 ※転勤なし 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 ■フレックスタイム制(コアタイム:11:00~15:00) コアタイムは出社勤務をしていただきますが、コアタイム以外はリモート勤務可です。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:450万円~600万円 月給:37.5万円~50万円 〈福利厚生・諸手当〉 ■社会保険完備 ※関東ITソフトウェア健康保険組合への加入 ■フレックス制度 ■通勤手当(上限月額5万円) ■残業代支給 ■昇給制度 ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 ■ウォーターサーバー、コーヒーマシン利用可(無料) ■オフィスおかん ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) |
| 休日・休暇 | 〈休日休暇〉 完全週休二日制(土日) 国民の祝日 - 年末年始休暇 〈休暇制度〉 有給休暇:10日~20日(※入社日に初年度10日分を付与) 慶弔休暇 - 夏季休暇:3日(※7~9月の期間内に希望日に取得可) 産休・育休 リフレッシュ休暇:半期ごとに1日 アニバーサリー休暇:年1日 ヘルスサポート休暇:月2日 看護休暇 |
| 応募資格 | 【必須要件】 - 事業会社での経理経験 - 月次決算の実務経験 - 日商簿記2級程度の知識・スキル 【歓迎要件】 - 上場企業での経理業務経験(特に開示関連業務) - 連結決算の実務経験 - 税務申告・税務対応の経験 - 四半期/年次決算の取りまとめ経験 - IPO準備の実務経験(内部統制・開示資料作成・監査法人/証券会社対応など) - クラウド会計システム、オンラインバンキングの利用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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