正社員
        
        
          
        
      
              【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
アモーレパシフィックジャパン株式会社のブランド「Aestura(エストラ)」のグローバル戦略に基づいた
日本市場開拓およびブランド浸透をお任せします。
【職務内容】
1. Aesturaブランドのグローバル戦略に基づいた日本市場開拓
2. 年間マーケティングプランの企画
3. 商品とコミュニケーションの日本現地化戦略樹立/SKU運営管理、需要予測管理
4. コミュニケーションプラン・プロモーションを企画・実行してブランド認知度、売上向上を目指す
5. MBS(バラエティ)、ドラッグストア、導入戦略及び定期的なプロモーション企画樹立/VMD戦略樹立
6. Qoo10, Rakuten, AmazonなどのEC外部モール+自社お試しECモール(トライアルキット販売)の
商品&プロモーション企画管理 (広告、販売、サイト管理はECチームが別途運営)
7. 部下4~5名のピープルマネジメント
8. マーケティング予算管理、市場トレンド予測とその本社への共有
【募集背景】組織拡大、強化に伴う増員
【必要なコンピテシー】
1. スタートアップ企業家マインド
2. 多様性・Diversityへの尊重
3. 化粧品に対するハイレベルの知見・インサイト
4. 変化に対する柔軟性、新しいトレンド・技術に対するオープンマインド
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 東京都 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 800万円~ | 
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します | 
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) | 
| 応募資格 | 【必須要件】 ■消費財マーケティング経験10年以上、化粧品マーケティング経験5年以上 - バラエティ、ドラッグストアでの一般流通経験 - デジタルマーケティングやデジタルPR経験 - EC 外部モールの運営・販売における戦略経験 - マネジメント経験 - 語学:英語もしくは韓国語(ビジネスレベル以上) 【歓迎要件】 - 化粧品ブランドLaunching経験 - ドクターズコスメ(ダーマ・敏感肌)経験者  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
  | 
          
| 選考プロセス | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。