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正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【大阪】経理~残業ほぼ無/転勤無~マネジメント経験が活かせる/介護分野/部長クラスポジションも可能
経理業務に関する業務をお任せします。医療・介護分野で柔軟なサービスを提供する当社で、経理の専門知識を活かせる環境です。
■職務詳細:
・一般的な経理業務全般
・収支報告の作成
・部長クラスまたは現部長のサポート業務
・会計事務所での経験を活かした業務改善
■サポート体制:
入社後は現部長や先輩社員が丁寧に指導します。最初は日常的な経理業務から始め、徐々に業務範囲を広げていきます。また、部長クラスのポジションを目指す方には、リーダーシップ研修や専門知識向上のための研修も用意しています。
■ゆくゆくお任せする業務:
慣れてきたら、予算管理や財務計画の策定など、より高度な業務にも挑戦していただきます。
■組織体制:
経理部門には現在2名が在籍しており、部長クラスの後任者を募集しています。新たに加わる方には、経理業務全般を担当していただき、部長のサポートや後任としての役割を期待しています。チームで協力しながら業務を進める風通しの良い環境です。
■企業の特徴/魅力:
株式会社プラスディーは、「全ての人の『日常』に『プラス』の価値を提供する」をスローガンに、医療・看護・介護の各分野で柔軟なサービスを提供しています。社員全員が自発的に考え、行動することを重視し、個々の利用者様に最適なサービスを提供するためのチームワークを大切にしています。安定した収入と福利厚生が整っており、安心して長く働ける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市平野区喜連2-5-63 シンコービル4A号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~5,500,000円 <月額> 375,000円~458,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給あり(入職後1年から) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT、教育研修 <その他補足> ・各種社会保険(法定どおり) ・交通費支給 ・自転車通勤可(バイク要相談) ・資格取得支援制度あり ・制服貸与(上位のみ) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇3日 年次有給休暇(6ヶ月経過後10日) リフレッシュ休暇(勤続2年目から連続5日間の休日支給) 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 以下のどちらもの要件を満たす方 ・経理業務経験(収支報告ができる方) ・マネジメント経験 ※会計事務所ご出身の方も歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社プラスディー |
|---|---|
| 所在地 | 〒547-0027 大阪府大阪市平野区喜連2-5-63 シンコービル4A号 |
| 事業内容 | ■事業内容 株式会社プラスディーは、創業以来、医療・看護・リハビリ・介護の各分野において、利用者一人ひとりの環境やニーズに応じた柔軟なサービスを提供しております。日本全国にわたり、多くの利用者様と取引を行っており、これまで培ってきたノウハウをもとに、高齢化社会に対応した幅広いサービス提供を心がけております。 ■ビジョン: 当社は「全ての人の『日常』に『プラス』の価値を提供する」をスローガンに掲げ、画一的なサービスの提供ではなく、利用者様が本当に求めていることを実現することをモットーとしています。社員全員が自発的に考え、行動することを社是とし、医療・看護・リハビリ・介護の各分野が一体となり、超高齢化社会においても常に先進的な取り組みを進めております。 ■特徴・トピックス: ・医療・看護・リハビリ・介護の各分野での垣根をなくし、情報を共有することで、全職種が一つのチームとして機能しております。 ・社員全員が自発的に考え、行動することを重視しており、柔軟で臨機応変な対応を実現しています。 ・教育体制が整っており、社員のスキルアップを積極的に支援しています。また、働きやすい環境づくりにも力を入れており、産休・育休制度の導入など、職場環境の改善に努めています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://plusd.jp/ |
| 設立 | 年2013年8月 |
| 資本金 | 3百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 100名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
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