正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【東京/港区】総務 ◆年休131日/大手企業が顧客/当社の成長をバックオフィスからサポート
~セールスコンサルティング部門で安定成長/オーダーメイドで「売れる営業組織」をつくる・日本を代表する多くの大手企業が顧客/仕組みづくりや、教育など幅広いサービスを提供~
■募集背景:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6.1億、3期目年商13.7億円という超急成長コンサルティング企業。 各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。 各オフィスの人員も増加傾向となり、バックオフィスから会社の基盤強化を加速していくべく、新たなメンバーを募集しております。
■業務概要:
急成長する組織の基盤を支える「総務担当」として、日常オペレーションを着実に遂行しながら、仕組みづくりや制度改善にも積極的に取り組んでいただきます。
将来的には総務部や管理部門全体をリードし、バックオフィスの観点から会社の成長を推進いただくことを期待しています。
■主な業務:
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、レイアウト変更、入退社対応など)
・社内イベント・社内行事の企画・運営
・来客・電話対応、郵送物管理
・情報システム・労務・経理部門との連携や横断的サポート
・契約書や社内規程の管理・改訂サポート
など
■配属先情報(総務部):
・部門長を含め6名のチームとなっております。
・主に20代中盤~後半のメンバーで構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 |
| 交通 | <勤務地補足> ご希望に応じて、東京または名古屋で就業いただきます。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 380万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~222,000円 固定残業手当/月:47,000円~54,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 239,000円~276,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ■健康診断、人間ドック、予防接種費用負担 ■紹介採用制度(リファラル採用御礼金) ■結婚御祝金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、その他会社が指定した日、有給休暇、産休育休制度など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での総務または管理部門の実務経験(目安1年以上) ・社内外との円滑なコミュニケーション力 ■歓迎条件: ・ベンチャー/スタートアップ企業でのバックオフィス経験 ・労務・情報システムなど隣接領域の知識や実務経験 ・社内制度や業務オペレーションの構築経験 【求める人物像】 ・会社の基盤を固める守りの総務業務を着実にこなしつつ、改善提案もできる方 ・周囲を巻き込みながら業務を前に進められる方 ・将来的に組織全体をリードしていく意欲のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Grand Central |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
| 事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 |
| 代表者 | 北口拓実 |
| URL | https://grandcentral.jp |
| 設立 | 年2021年9月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | 200百万円 |
| 従業員数 | 280名 |
| 平均年齢 | 27歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
事務*未経験OK*ブランク不問*賞与実績4.6か月分*土日祝休み*残業少なめ
株式会社チョーサンテクノ
経理*月給30~50万*ほぼ定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回*大型連休あり
東京リアルティ株式会社
【人事総務】土日祝休*未経験歓迎*平均年齢27歳*服装・ネイル自由*家賃補助
株式会社Leap
事務#未経験歓迎#イベント会社#賞与年3回#年間休日120日#創業60年#研修充実#...
株式会社日邦
バックオフィススタッフ◆事務経験者優遇*残業ほぼナシ*賞与2回*原宿エリア
ネイチャーバイオニックス株式会社【ナチュラ...
総務/未経験OK/17時定時/残業少なめ/年休124日×土日祝休み/賞与2回/研修・...
株式会社イーエムグループ
【総務事務】月給28万も可!賞与2回+残業ほぼゼロ+土日祝休み!未経験OK
株式会社オールワークス
人事採用《新セクション》/月給30万円スタート/東証スタンダード上場企業G/第二新卒...
株式会社WASABI(東証スタンダード上場...
人事労務◆経験浅めOK◆残業ほぼ0◆賞与年3.7ヶ月分◆年休123日◆ネイルOK
株式会社プライム
医療事務*20代・30代活躍中*未経験OK*土日休み*年間休日120日以上
公益社団法人地域医療振興協会 東京北医療センター
総務*未経験OK*残業ほぼなし*9連休有*服装/髪色/ネイル自由*産育休実績あり
リフト株式会社
管理部門スタッフ(総務/労務)*残業月平均10h程度*月給29.2万円*定着率90%
株式会社プログデンスかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。