正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【東京/港区】総務 ◆年休131日/大手企業が顧客/当社の成長をバックオフィスからサポート
~セールスコンサルティング部門で安定成長/オーダーメイドで「売れる営業組織」をつくる・日本を代表する多くの大手企業が顧客/仕組みづくりや、教育など幅広いサービスを提供~
■募集背景:
2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6.1億、3期目年商13.7億円という超急成長コンサルティング企業。 各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。 各オフィスの人員も増加傾向となり、バックオフィスから会社の基盤強化を加速していくべく、新たなメンバーを募集しております。
■業務概要:
急成長する組織の基盤を支える「総務担当」として、日常オペレーションを着実に遂行しながら、仕組みづくりや制度改善にも積極的に取り組んでいただきます。
将来的には総務部や管理部門全体をリードし、バックオフィスの観点から会社の成長を推進いただくことを期待しています。
■主な業務:
・オフィス環境の整備・管理(備品管理、レイアウト変更、入退社対応など)
・社内イベント・社内行事の企画・運営
・来客・電話対応、郵送物管理
・情報システム・労務・経理部門との連携や横断的サポート
・契約書や社内規程の管理・改訂サポート
など
■配属先情報(総務部):
・部門長を含め6名のチームとなっております。
・主に20代中盤~後半のメンバーで構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F 勤務地最寄駅:JR線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および会社の定める就労場所 |
| 交通 | <勤務地補足> ご希望に応じて、東京または名古屋で就業いただきます。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 380万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,000円~222,000円 固定残業手当/月:47,000円~54,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 239,000円~276,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■書籍購入制度 ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。 <その他補足> ■健康診断、人間ドック、予防接種費用負担 ■紹介採用制度(リファラル採用御礼金) ■結婚御祝金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数131日 完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休日、その他会社が指定した日、有給休暇、産休育休制度など |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社での総務または管理部門の実務経験(目安1年以上) ・社内外との円滑なコミュニケーション力 ■歓迎条件: ・ベンチャー/スタートアップ企業でのバックオフィス経験 ・労務・情報システムなど隣接領域の知識や実務経験 ・社内制度や業務オペレーションの構築経験 【求める人物像】 ・会社の基盤を固める守りの総務業務を着実にこなしつつ、改善提案もできる方 ・周囲を巻き込みながら業務を前に進められる方 ・将来的に組織全体をリードしていく意欲のある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Grand Central |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F |
| 事業内容 | ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行 ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ~大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て~仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。 ■ミッション:セールスの常識に、革命を “営業代行”とは一線を画す、“営業コンサルティング”というニューノーマルを確立し、営業支援業界の常識に革命を起こします。社として品質至上主義を掲げ、創業以来、顧客満足度100%を獲得し続けているセールスメソッドにより、クライアントを成功という目的地へお導き致します。この成功体験の連続を世の中に波及させ、「企業のスケーリングには“セールスコンサルティング”は必要不可欠なエッセンスである」というフィロソフィーを構築致します。 ■ビジョン: セールス領域における、ニューノーマルを 営業支援の業界に革命を起こし、先駆社として新時代のセールスの在り方を体現致します。そしてこの実績が、日本がこれから必ず直面する、「モノ余りの時代」や労働人口減少という社会課題の解決に繋がると確信し、我々は“営業”を追求し続けることを誓います。 ■特徴: 2021年創業、1期目に年商2億、2期目年商6億、3期目年商12億円目標という超急成長コンサルティング企業。各業界のトップセールスやスペシャリストを結集させ、”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、「セールスコンサルティング」という新事業領域を確立し、先駆者として新時代のセールスの在り方を証明しております。3年以内の上場を視野に、今後さらなる事業拡大や新オフィスへの移転を見据え、新たなメンバーを募集しております。 ■組織風土: 平均年齢26歳の若さもあり、年齢や年次関係なく裁量権を持って働く環境があります。 《全員主役》のマインドを重視して社員全員が日本一を目指し、主体性・野心を抱えて働く企業風土です。 |
| 代表者 | 北口拓実 |
| URL | https://grandcentral.jp |
| 設立 | 年2021年9月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | 200百万円 |
| 従業員数 | 280名 |
| 平均年齢 | 27歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務事務/未経験歓迎*年間休日122日*20代活躍中*35種以上の福利厚生
税理士法人松本
人事採用*新設ポジション*年休120日以上*東証上場グループ*リモート相談OK*
株式会社WASABI
総務*定着率96.9%*週2回リモート可*有給取得率90%超*新オフィス/M
株式会社FIX
総務(管理会計)◆リモートあり◆フレックス制◆想定年収400万円以上◆中野駅徒歩5分...
キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
経理・総務*年休124日*残業ほぼなし*賞与年3回*17時退社もOK*土日祝休み
株式会社大建情報システム
総務*未経験OK*年休126日*土日祝休*日本郵船(丸の内)勤務*オープニング募集
株式会社パソナ日本総務部
総務/東京ミッドタウン八重洲勤務/リモート相談可/フルフレックス制/年休122日・完...
きわみホールディングス株式会社
人事採用《新セクション》/月給30万円スタート/東証スタンダード上場企業G/第二新卒...
株式会社WASABI(東証スタンダード上場...
施設職員◇未経験OK◇月給25万円~◇ブランクOK◇オープニング募集
アクティオ株式会社
経理*未経験28万~*経験者30万~*定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回
東京リアルティ株式会社
労務(東京)・人事総務(東京or大阪)各1名/在宅・フレックス・家賃補助有
株式会社キャリアマートホールディングス
経理*月給35万円~/決算補助・体制整備に携われる/銀座駅から徒歩1分
一般社団法人THE STORIES CLI...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。