求人数446,333件(10/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社プレステージ・インターナショナル】【正社員】ルイ・ヴィトン対応のカスタマーアドバイザー(未経験歓迎)◆安心な研修体制◆プライム上場【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社プレステージ・インターナショナル 求人更新日:2025年10月27日 求人ID:38976546
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)


【正社員】ルイ・ヴィトン対応のカスタマーアドバイザー(未経験歓迎)◆安心な研修体制◆プライム上場


【世界18ヵ国・30拠点に展開するBPO業界のリーディングカンパニー/東証プライム上場/海浜幕張駅徒歩3分/年休120日】

世界的ラグジュアリーブランド『Louis Vuitton』のお客様対応をお任せします。店舗へのお問い合わせや製品の購入相談、アフターサービスのご案内など、ブランドの顔として上質なコミュニケーションを担うポジションです。販売窓口としても機能しており、お客様一人ひとりに寄り添った提案を通じて、特別な体験を提供します。

■業務内容
お客様からの電話・チャット・メール対応を中心に、下記のような業務を行います。
・店舗の在庫確認や製品に関する問い合わせ対応
・オンラインブティックの操作案内、注文後のフォロー対応
・製品の販売・提案
・イベントのご案内や購入後のフォローアップ(電話・LINE・メールなど)

問い合わせは店舗関連が約8割で、修理やEC関連がそれぞれ約1割。電話7割・チャット3割と、落ち着いた対応環境が整っています。

■研修・サポート体制
入社後は約1ヶ月の研修からスタート。前半は製品知識などの座学、後半は研修担当とのロールプレイングを通じて実践に慣れていただきます。デビュー後も研修担当がモニタリングしながらフォローするため、未経験の方も安心して始められます。

■キャリアパス
ジョブローテーションや社内公募制度を導入しており、希望や適性に応じて他事業部へ挑戦することも可能。長期的なキャリア形成を支援する仕組みが整っています。

■働く環境
残業はほとんどなく(1日0~数十分)、定時退社を推奨する文化が根づいています。DX推進による効率的なオペレーション環境のもと、ワークライフバランスを重視しながら働けます。内装を一新した海浜幕張の新オフィスは、穏やかで相談しやすい雰囲気です。

■株式会社プレステージ・コアソリューションに在籍出向いただきます:
国内BPO事業のサービス提供と開発を担う主要会社です。IT技術やフィールドスタッフを有するグループ会社と連携し、エンドユーザーの不便や困りごとを解決する新たなサービス創出に取り組んでいます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
条件の変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:45~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
ルイ・ヴィトンジャパン本社オフィス
住所:東京都内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
※当社が業務委託で常駐しているクライアント先での就業となります

<転勤>

※有・無 どちらも選択可能
給与 <予定年収>
390万円~400万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):282,000円~287,000円

<月給>
282,000円~287,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※能力や経験により決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
寮社宅:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
基本的にOJT中心。

<その他補足>
“女性活躍推進企業として「えるぼし認定」2つ星取得”
■引っ越し費用補助(規定あり)
■時間外手当
■深夜手当
■休日出勤手当
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■ガソリン給油価格割引
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
\ 第二新卒歓迎・業種未経験歓迎 /
■必須条件:
・社会人経験1年以上

■歓迎条件:
・電話での対応勤務経験
・ファッションブランドなどでの販売経験
・ホテル等での接客経験
・営業(法人/個人)経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社プレステージ・インターナショナル
所在地 〒102-0083
東京都千代田区麹町2-4-1
麹町大通りビル14F
事業内容 創業以来からの「エンドユーザー(消費者)のお困りごとを解決する」というコンセプトを大切にし、2013年12月の東証一部上場(現在はプライム市場へ上場)と2015年4月の新ロゴマーク導入をきっかけに、「事業創造を通して、社会に貢献できる」企業でありたいという思いを込め、以下のグループ経営理念を掲げています。

【グループ経営理念】
エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く事業創造を行い、その発展に伴い社会の問題を解決し、貢献できる企業として成長する。

【当社について】
《安定かつ継続的な事業展開》
企業や行政の事業のサービス企画やサービス運用を受託するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
既存の事業にとらわれることなく、時代のニーズに合わせた、新しいサービスを創出・提案していきます。

《クライアント企業の良きパートナー》 
既存のサービスでお客さまのお困りごとを解決できないのであれば、新しく創れば良い。
当社独自の3つの強みを活かして、感動・感謝していただけるサービスを創造し提供する。
そして、クライアント企業のロイヤリティ向上や成長に貢献する。
私たちのこうした価値観が、高いリピート率や多くのクライアント企業からの評価に繋がっています。

《人が主役の環境》 
ビジネスの相手は『企業』ですが、大切にしているのは『人』です。
私たちにとって、サービスを提供する従業員一人ひとりが貴重な財産である、という考えのもと、従業員教育の充実はもちろん、いつでも最高のパフォーマンスを発揮できるように、職場環境にも独自のこだわりを持っています。
BPO拠点には、社内に保育園やカフェ、トレーニングルームやマッサージルームを設け、長期的に安心して働くことのできる施設や福利厚生が充実しています。

【強み】
お客様の声を受けるコンタクトセンターと、現場での解決を見出すフィールドスタッフ、またこの連携にIT技術を組み合わせて、サービスを提供しています。
この仕組みは、プレステージ・インターナショナルグループ独自の特徴であり、且つビジョンでもあります。
変化し続けるエンドユーザーの新しいニーズに応えていくための、様々な「仕組み」と「サービス」を、クライアント企業と共に考え提供しています。
代表者 代表取締役 玉上 進一
URL http://www.prestigein.com/
設立 年1986年10月
資本金 1,601百万円
売上 63,719百万円
従業員数 5,270名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ