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正社員
掲載予定期間:2025/10/27(月)〜2026/1/25(日)
【東京/港区】営業アシスタント◆残業10時間程度で働き方◎京セラGの売上の4分の1を占める◆
~京セラグループの中核企業/年休125日/残業時間少なめ~
■仕事内容
特販営業課にて、営業アシスタントの業務をお任せします。
・見積書や提案資料の作成
・システムを使った納品依頼の入力作業、お客様情報の登録
・社外からの問い合わせ対応(メール・電話)
フィールドセールスと商談への同行、SIerやディストリビューターからの問い合わせに対して、能動的なアプローチも行っていただきます。
■配属先構成
特販営業課6名(課長含む)
男性5名、女性1名
■研修、教育体制
入社後は課の責任者や先輩社員と一緒に、実際の業務を行いながら、仕事内容を覚えていただきます。
<社内の研修制度>
入社後すぐ :会社概要等の研修(当社の歴史、強み、会社内の組織や社内システムの操作方法など)
入社後1年目:人事主催の研修を年4回、定期フォロー面談実施。
■企業概要
京セラドキュメントソリューションズジャパンは、プリンターとデジタル複合機の製造メーカーである京セラドキュメントソリューションズ株式会社の国内販売会社です。全国に約60カ所の販売・サービス拠点を展開し、各地域のお客様へ最適なソリューションを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の処遇に変更なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、14:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都港区虎ノ門3丁目17-1 TOKYU REIT虎ノ門ビル7F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし 直近では発生の予定なし(グローバルコース採用のため、将来的に発生の可能性あり) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 547万円~676万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):307,400円~380,025円 <月給> 307,400円~380,025円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数に応じて全額支給 家族手当:別途規定に基づき支給 住宅手当:別途規定に基づき支給 寮社宅:寮は無、社宅は転勤者に適用 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 階層別研修制度、実務研修、通信研修、OJT研修 <その他補足> ■寮は無し、社宅は転勤時に適用 ■労災法定外補償制度 ■育児・介護休暇制度 ■9連続休暇取得制度 ■各種クラブ活動 他 ■住居手当詳細 都市勤務者住宅補助手当 世帯主(独身含む)に対し、支給されます。 東京本社勤務、借家の場合 独身:22,500円/月、扶養家族有:45,000円/月 ■有休:月1回の取得推奨 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇(半年経過後ではなく入社時に付与)、慶弔休暇、特別休暇、その他カレンダーに基づく 年次有給休暇は12月16日を起算日として入社時期により分割付与(最大20日) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業アシスタントのご経験、もしくは営業職のご経験 ・officeソフトを使用した資料作成スキル ・社内外での円滑なコミュニケーション力 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造1-2-37 |
| 事業内容 | ■企業概要: 京セラドキュメントソリューションズジャパンは、プリンターとデジタル複合機の製造メーカーである京セラドキュメントソリューションズ株式会社の国内販売会社です。 最先端の技術力と通信インフラ、環境対策を統合した最適なソリューションを提供しています。 ■企業詳細: 複合機、プリンター、ドキュメントソリューション、ソフトウェアおよびサプライ製品の販売・メンテナンス・レンタル等。 ■同社の特徴: プリンター事業と複写機事業を統合し、物作りのメーカーとして一貫した京セラドキュメントソリューションズ独自のコンセプト(エコシス)で商品の開発、製造、販売及びサービスを行っています。 ■エコシスとは: 京セラドキュメントソリューションズ独自のコンセプト(エコシス)により機械の信頼性を高め、消耗部品の長寿命化によりパーツの交換頻度を極力抑える事で、環境的(エコロジー)にも、経済的(エコノミー)にも優れ、且つネットワーク環境にふさわしい(システム)という商品コンセプトです。これらの商品は、国内はもとより、海外でも機器の信頼性において、お客様、更にはディーラー様から高い評価を得ています。 ■販売網: ネットワークコピーやプリンターを核とする情報活用システムとサポートを提供、国内約60カ所の販売拠点及びサービス拠点を持っています。京セラグループの一員であり、全国に先進の技術力と通信インフラ、そして環境対策を統合したソリューリョンを提供しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 長井 孝 |
| URL | http://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/company/japan/index.html |
| 設立 | 年2000年10月 |
| 資本金 | 1,100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 904名 |
| 平均年齢 | 46.95歳 |
| 主要取引先 | - |
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総務・労務#未経験歓迎#銀座ダイヤモンドシライシ#エクセルコダイヤモンド
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人事労務◆経験浅めOK◆残業ほぼ0◆賞与年3.7ヶ月分◆年休123日◆ネイルOK
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