正社員
掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【東京】管理部門スタッフ/総務・法務・人事・内部監査◆土日祝休み/IPO準備中
【金融や有価証券などのコンサル事業展開/IPO準備中/提示年収は経験年数を考慮した業界の平均水準以上/土日祝休み】
■業務内容:
管理部門スタッフ(総務・法務・人事・内部監査)として、規定整備や証券会社との折衝、内部監査体制整備などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・規程整備や取締役会運営
・証券代行や証券印刷会社との折衝
・内部監査体制整備
・内部統制(J-SOX)の整備
・在籍者の労務管理
■株式会社PRIME ALLIED GROUP LIMITEDについて 当社は、2018年に設立。
金融、有価証券、不動産投資業及びそれらのコンサルティング業務などを事業としております。
この度、更なる成長、事業拡大を目指し、新たにご入社頂く方を募集します。
更なる事業拡大に向けて、準備を進めております。
ぜひ、ご自身の豊富なご経験を当社に還元して頂きたいと考えております。
また新規事業として、スタートアップベンチャー企業への直接投資の事業も行っており、新たな事業の柱とするべく、取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 12ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:00~18:00 (所定労働時間:9時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田 勤務地最寄駅:各線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~660,000円 <月給> 500,000円~660,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※提示年収は経験年数を考慮して決定します。 ■賞与:年2回※成果、業績により金額は決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■勤務中の食事の提供 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IPO準備(総務、法務、人事、内部監査)経験 ■歓迎条件: ・堪能な韓国語スキル |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社PRIME ALLIED GROUP LIMITED |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田 |
| 事業内容 | ■企業概要: 当社は2018年4月25日に東京都港区に設立されました。当社の主な事業目的は以下になります。 (1)金融、有価証券、不動産投資業及びそれらのコンサルティング業務 (2)マーケティングリサーチ、経営企画、店舗設計、財務管理、労務管理、社員教育等に関するコンサルティング業務 (3)国際間の企業進出、合併事業その他事業提携又は貿易一般に関する仲介業務 (4)経営コンサルタント業 上記の投資活動を行うに当たりSMBC日興証券株式会社と「金銭・有価証券の預託、記帳及び振替に関する契約」を結び、大和証券株式会社とも同様の契約を終え、設立第1期から第4期まで株式や債券など有価証券投資に重点を置き事業活動を行って参りました。これらに加え、取引のスピードとフレキシビリティを鑑み、SBI証券とも法人契約を結び、インターネット上での取引も少額ながら行っております。 ■事業内容: ・金融、有価証券、不動産投資業及びそれらのコンサルティング業務 ・マーケティングリサーチ、経営企画、店舗設計、財務管理、労務管理、社員教育等に関するコンサルティング業務 ・国際間の企業進出、合弁事業その他事業提携又は貿易一般に関する仲介業務 ・経営コンサルタント業 ・外国語教室の経営並びに語学に関する教材の企画、制作及び販売 ・労働者派遣事業又は有料職業紹介事業 ・通訳及び翻訳業務 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 年2018年4月 |
| 資本金 | 9百万円 |
| 売上 | 1,642百万円 |
| 従業員数 | 7名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総務事務/未経験歓迎*年間休日122日*20代活躍中*35種以上の福利厚生
税理士法人松本
総務/未経験OK/17時定時/残業少なめ/年休124日×土日祝休み/賞与2回/研修・...
株式会社イーエムグループ
Webマーケアシスタント/未経験歓迎*年間休日122日*20代活躍中*99%昇給
税理士法人松本
事務#未経験歓迎#イベント会社#賞与年3回#年間休日120日#創業60年#研修充実#...
株式会社日邦
事務サポート(未経験歓迎)/実働7時間/土日祝休み/充実のフォロー体制/ルーティンワ...
株式会社グッドフィールドアンドカンパニー
総務/定着率96.9%/残業月10h程度/月給27万円~/週2回リモート可/M
株式会社FIX
バックオフィススタッフ/未経験可/月給30万~+業績賞与/年休120日
株式会社一喜【東京リライフクリニック】
バックオフィススタッフ◆事務経験者優遇*残業ほぼナシ*賞与2回*原宿エリア
ネイチャーバイオニックス株式会社【ナチュラ...
労務(東京)・人事総務(東京or大阪)各1名/在宅・フレックス・家賃補助有
株式会社キャリアマートホールディングス
【総務】原宿駅徒歩3分★年休126日★20~30代活躍中★未経験OK
株式会社アルテカ
総務|未経験歓迎|年休128日|服装・ネイル自由|賞与年2回|面接1回
グッドワークス株式会社 管理部門
事務*未経験OK*年間休日約125日*20~30代活躍*服装自由
株式会社IMCかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。