正社員
【職務概要】
人事労務機能の高度化と組織基盤の強化を担うポジションです。経営層やグループ会社と連携しながら、社員が安心して働ける環境づくりに取り組んでいただきます。
【職務詳細】
・人事制度の企画、立案、運用
・人件費予算の策定および予実差異分析
・就業規則、給与規程など人事関連規程の制定・改訂
・給与計算および勤怠管理全般
・社会保険、労働保険に関する各種手続き
・組織改正、人事異動に伴う人事情報の管理
・入退職手続き
・健康診断、産業医面談、衛生委員会など労働安全衛生関連業務
・労務問題の一次対応や是正支援
・全社会議など、全社イベントの企画・運営
【補足事項】
新卒・キャリア採用業務は別部門が担当しているため、本ポジションには含まれません。
日常的には各部門や経営層との打ち合わせを行いながら、課題抽出や制度改定の提案を行います。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 大崎ウエストシティビル JR山手線「大崎」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:440万~600万円 月給制:月額306000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: インフルエンザ予防接種無料(被扶養者も無料)、定期健康診断(通常以上の項目を実施)、ストレスチェック、産業医、保険医、資格取得補助制度、社員紹介制度、ベネフィットステーション、懇親会補助、リビング(ウォーターサーバー、給茶機、オフィスグリコ等が設置された休憩スペース)有 など ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇(12/30~1/4)、年次有給休暇(10日~20日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇、育児介護休暇、リフレッシュ休暇(2日)、ファミリー休暇(5日) |
| 応募資格 | 【必須】 ・人事労務に関わる実務経験3年以上 ・担当業務の計画策定やメンバーの教育指導など、マネジメント経験のある方 ・人事諸制度の企画立案、推進の経験がある方 【尚可】 ・社労士など人事労務に関する資格をお持ちの方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | フューチャーインスペース株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎2-9-3 |
| 事業内容 | ■企業概要: 東証プライム上場のフューチャーアーキテクトグループの戦略的パートナー企業として、 「システムインテグレーション」「システムアウトソーシング」「ITコンサルティング」の3つの事業を掲げ成長を遂げてきました。 2014年10月から株式会社アセンディアより新たにフューチャーインスペース株式会社に社名変更し、更なる発展を目指しております。 同社はITコンサルティング分野におけるフューチャーアーキテクトとの連携を強化すべく、 フューチャーアーキテクトの保守運用グループとアセンディアの運用、保守開発を融合させ、お客様への価値をより提供できる組織体へと進化を遂げました。 ■事業概要: (1)システムインテグレーション:要件定義・概要設計・詳細設計 / 開発・構築・テスト 最適を目指し構築したITシステムも、ビジネス環境やシステムトレンドの変化により新たな課題が生じます。 新たに必要となった機能の新規開発に加え、日々の運用・保守を通じて収集したお客さまのご要望や 障害対応の内容も踏まえた追加開発・システム構築サービスを提供いたします。 (2)システムアウトソーシング:ヘルプデスク業務(ユーザ問合せ)/ サービスデスク業務(窓口)/ 運用支援 / 保守支援 情報システム部門がビジネスの重要課題に取り組んでいただけるように、システムの維持・改善を進めて行くにあたって必要な 運用・保守・サービスデスク機能をアウトソーシングできるよう対応いたします。 大規模・ミッションクリティカルなシステムの運用・保守で培ったノウハウをベースに高品質で安定したサービスを提供いたします。 (3)ITコンサルティング:情報システム部門支援(企画・計画立案・教育など)/ 改善コンサルティング 情報システム部門にはより戦略性の高い役割にシフトしていただくため、 インソースで取り組むべきもの、アウトソースしたほうがよいものを整理し、最適な形でサービスをご提供いたします。 また、役割をシフトするためのプラン立案や実行も支援いたします。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 江幡 剛 |
| URL | http://www.inspace.co.jp/ |
| 設立 | 年2001年10月 |
| 資本金 | 83百万円 |
| 売上 | 5,860百万円 |
| 従業員数 | 365名 |
| 平均年齢 | 34歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。