NEW
正社員
配属部門:BPOグループ 第1事業本部 フロントプロセスサービス部(大阪)
100名(正社員:31名、契約社員:69名)※2025年10月1日時点
大手自動車メーカーを中心にヘルプデスク、コールセンター、バックオフィス業務など、様々な種類のサービスを提供。
ヘルプデスク業務のセキュリティ領域への注力や、バックオフィス業務のAIOCR 活用によるエントリーサービス強化に取り組む。
【募集背景】
SCSKサービスウェアでは「業務ナレッジ」と「IT」と「人財」を有機的に連携させることで、お客様事業や現場の課題に即した最適解となるBPOサービスを提供しています。
デジタル化の進展により、ビジネスのあり方の変化や、働き方の多様化が進む2030年に向けて、お客様やパートナー企業との共創を通じて、業界の共通基盤となるようなサービスへと進化させ、社会に新たな価値を提供するビジネスサービスプラットフォーマーを目指しています。
今回は、名古屋拠点のビジネス強化のため、コンタクトセンタープロジェクトの設計~運営、管理を担う人材を募集します。
募集部門である、BPO第一事業本部 フロントプロセスサービス第一部では、製造・流通等さまざまな業界のコンタクトセンター業務を提供しています。
今後より一層の事業拡大に向け、現在受託しているサービスの領域拡大や新規サービスの提案まで、幅広く顧客と折衝しながら、プロジェクト運営を推進することがミッションです。
今までのご経験を活かして、能動的にチャレンジできる方のご応募をお待ちしています!
【仕事内容】
●コンタクトセンター マネジメント業務
カスタマーケア(BtoB、BtoC)業務におけるプロジェクトの業務運営・管理を行います。
<主な業務内容>
・プロジェクト運営、数値管理
目標に対する進捗管理、納期管理、品質管理など、さまざまな指標をプロジェクト統括者の立場で管理します。
・顧客折衝(お客様企業および協力会社等)
顧客との定期的な報告・提案を行い、業務の拡大やサービスの領域拡大を狙います。
・プロジェクトの収支管理
プロジェクトの売上、コストなど収支管理を行います。
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修企画など)
プロジェクトの要員を管理し、日々の勤怠管理から採用活動、研修企画まで、状況に応じて幅広くご対応をいただきます。
●入…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区北浜 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~600万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 以下の経験・スキルがある方 ○経験・スキル ■品質、納期、コスト、リスクの各種管理業務の実務経験をお持ちの方 ■目的に応じたKPIの策定および管理運用のご経験がある方 ■提案や報告、課題解決に関するお客様との折衝経験がある方 【歓迎要件】 ○経験・スキル ■新規プロジェクトの立ち上げ経験 ■業務プロセスの改善(BPR)やデジタル化推進(DX)の実務経験 ○求める人物像 ・全体を見渡しながら、事業成長を意識して行動できる方 ・迅速に判断し、実行に移せる方 ・現場に積極的に関わり、地道な取り組みを厭わない方 ・誠実な対応で周囲との信頼関係を築ける方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
| 事業内容 | ■概要: SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 ※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。ユーザー企業は技術の進化に伴ってシステムの更新を行なうことから開放され、サービスを提供する企業は安定的に収入を得られるため、現在非常に注目されているサービスになります。 同社はBPOの先駆的な企業として事業を展開しておられます。また、そのポリシーとして、単にコストダウンのためにアウトソーシングを提供するのではなく、顧客にさらなる付加価値を与えることを目的としている点が他社との差別化となっています。 ■社風:温厚かつ自由な風土 顧客ビジネスの課題解決を進めていく上で、主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しています。スキル・経験があれば若手社員にも責任ある仕事を任せる風土があります。 ■教育:自己成長 Leader・SV・MGRと役割に応じた全社教育を専門チームが推進しています。また、資格取得支援制度も充実しており、年間でも多くの社員が自己成長のひとつとして取得しております。 ■評価:人事制度の充実 男女共に活躍ができるがのが当社の強みです。産休、育休明けに、Leader・SV・マネージャークラスで活躍する女性もいます。これも男女の区別なく人物面を重視した採用、そしてキャリアアップを推進していることから生まれた結果であると言えるでしょう。また、中途採用からの社員が多く、これまでの経験やスキル及び本人の意欲や挑戦心を大切にする会社です。 ■ワークライフバランス:BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。 |
| 代表者 | 清水 康司 |
| URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
| 設立 | 年1983年3月 |
| 資本金 | 620百万円 |
| 売上 | 35,519百万円 |
| 従業員数 | 4,911名 |
| 平均年齢 | 42.5歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
コンタクトセンター運営スタッフ/未経験OK◎人柄重視の採用/賞与年2回/年休120日...
株式会社ウィテラス
大手企業のカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)完全週休二日制/転勤なし/服装・髪型・...
ワークスアイディ株式会社
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取...
ワークスアイディ株式会社
運営サポート*未経験OK*賞与実績3.2か月分*年休120日*東京/埼玉/千葉/大阪
株式会社ウィテラス
コンタクトセンター運営スタッフ■未経験OK■年休120日■半日有給OK■賞与年2&実...
株式会社ウィテラス
レジ運営リーダー(管理職候補)/月給26万円可/社宅制度あり/百貨店勤務
株式会社ベルーフ 関西エリア支部
運営サポート◆月給26万円~◆賞与実績3.2ヶ月◆年休120日◆子の看護休暇有
株式会社ウィテラスかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。