NEW
正社員
■職務詳細:
◉学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して当社サービスを通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。
・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走
・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案
・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり
・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証
【カスタマーサクセスへの期待】
SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。
主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 〈勤務地〉 東京都千代田区飯田橋 ※転勤なし ※リモートワーク可 〈勤務時間〉 コアタイム無しのフレックスタイム制(標準労働時間:8時間) 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更なし) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 450万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:420万円~800万円 【給与制度】 当社では「職能型等級制度」を取り入れており、個人のスキルに応じて等級が決定します。 等級ごとに給与レンジが定められており、そのレンジ内で年収の金額が決まります。 給与は年棒制で、年棒の12分の1を毎月支給致します。年2回の給与・等級見直しの機会が設定されています。 【評価制度】 パフォーマンスに対する評価と、当社のバリューの体現度合いに対する価値観行動評価の2軸で評価を行っています。 半期ごと中間評価と期末評価を設けており、評価者からの一方的な評価で完結するのではなく、1on1での振り返りやサブ評価の仕組みの導入、評価のすり合わせ会議の実施等を行うことで、より個人の成長につながるフィードバックを行うようにしています。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、社員割引制度、交通費支給、健康診断 ・ストックオプション制度あり ※等級に応じて入社時または昇格時にストックオプションが付与されます。 ・交通費支給 ※公共交通機関利用の交通費を全額支給 ・書籍購入補助制度 ・社外研修参加時の費用補助あり ・リモートワーク可能 ・副業可能 ・フリードリンク ※お茶・水・コーヒー・牛乳・ヨーグルトなどを自由に飲食できます。 ラインナップは社員のリクエストによって時々変わります。 |
| 休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:120日 〈休暇制度〉 年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇 |
| 応募資格 | ■必須要件 ・法人向け×IT営業 2年以上 ・エンタープライズ向けの顧客折衝 ・コンサルティング営業経験 ※カスタマーサクセス業務の経験不問 ■歓迎 ・サービス/事業立ち上げ時の0→1、1→10のフェーズで実績を残した方 ・エンジニアとの業務コミュニケーションの経験 ・プロダクトの企画や改善に関わる経験 ※35歳くらいまでの方が対象の求人です。 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。