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正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【名古屋】業務管理・運営企画|コールセンター・カスタマーサポート全般◆年休124日
~中部地屈指の通信企業/KDDIのグループ会社として盤石な経営基盤~
■募集背景:
100万件以上のコミュファユーザーに対して、サポートの強化を図るための増員です。
■業務概要:
コミュファ光コンタクトセンターの運用・管理をお任せします。お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの運用管理及び品質を向上させることがミッションです。
応対件数や応対時間等の数字から分析をしたり、オペレーターさんの応対の録音を実際に確認して、品質向上のための施策を行っていきます。
付加価値のある提案を行い、満足度を高めていく業務となります。
■業務詳細:
・日々遠隔地にあるコンタクトセンターのSVや管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組みます。
・コンタクトセンターは札幌や福岡等にあり、出張することはありますが、常駐勤務はありません。
・直接個人のお客さまとお話する機会は発生することはありますが、ほとんどありません。
■業務の特徴:
◇業務は基本的に自社で行い、遠隔で運用管理を行います。
◇3か月に1回程度、各コールセンターへの出張があります。(大阪・福岡・札幌)
◇コンタクトセンターの受電内容
お困りごとのお問い合わせが9割以上でクレームは1割未満です。
■1日の業務イメージ:
・前日の実績集約
・当日の充足確認
・問合せ状況の進捗管理 等
■仕事の魅力、やりがい
お客さまからの感謝の気持ちがダイレクトに感じられること、そして日々自身の成長も感じられる業務です。
■伸ばせるスキル:
管理能力、コミュニケーション能力、迅速な対応力、数値管理能力
■入社後担当役割/研修イメージ:
入社後、最低3か月はOJT担当がマンツーマンで研修を実施します。
業務に慣れてきたら、徐々に独り立ちをしていただきます
変更の範囲:限定無し
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-1 MIテラス名古屋伏見 勤務地最寄駅:各線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:限定無 |
| 交通 | <転勤> 当面なし ※転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 455万円~672万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,600円~345,200円 <月給> 245,600円~345,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は残業代(毎月25時間)分込みの金額です。 ■昇給:年1回 ※評価結果に基づく ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数に応じて、定期乗車券代もしくは実費支給 寮社宅:会社規定に基づく(37歳まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度有(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格取得合格祝い金制度/資格取得にかかる費用補助 <その他補足> ■テレワーク制度 ■中部電力生活協同組合 ■KDDI企業年金基金 ■カフェテリアプラン ■財形貯蓄制度 ■団体扱生保・損保 等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始6日、夏季3日(7~9月に各自取得)、その他(創立記念日、特別休暇) ■有給休暇:入社時より付与(支給日数は入社月によって変動)、支給日数は年次によって変動(3年未満15日、3年以上20日) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インバウンドメインのコールセンターのSV職のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・お客さま満足度向上に携わるCS業務経験者 ・CSスペシャリスト資格 <必要資格> 歓迎条件:CSスペシャリスト検定スペシャリスト、CSスペシャリスト検定プロフェッショナル、CSスペシャリスト検定ベーシック |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 中部テレコミュニケーション株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-1 MIテラス名古屋伏見 |
| 事業内容 | ■特徴 (1)KDDIグループを代表するインフラ企業:同社はKDDIグループの中でも数少ない「自社でインフラ設備を有する企業」です。例えば全長22万km以上の光ファイバー網を自社で保有するなど、インフラ設備を有するため、新たな技術やサービスの創造を可能にしています。 (2)働きやすい環境が整っているため、長期的な就業が可能です。年齢、性別などにかかわらず、誰でも、どんなライフステージにおいても、社員一人ひとりが自分の能力を最大限に発揮できる職場環境づくりを推進しています。就業環境の改善はもちろん、休暇等の制度も充実しております。 例えば、高い育児休職復帰率などの実績が認められ、名古屋市の「女性の活躍推進企業」として認定され、「優秀賞」を受賞しました。ctcでは育児休職からの職場復帰を果たした社員が、実際に管理職として活躍をしています。また、育児休職の制度利用は女性社員だけでなく男性社員の利用実績も増えています。(2024年度男性育児休職利用率74.1%) |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.ctc.co.jp/ |
| 設立 | 年1986年6月 |
| 資本金 | 38,816百万円 |
| 売上 | 109,175百万円 |
| 従業員数 | 968名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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