NEW
        
          正社員
        
        
          
        
      
              掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【岐阜/可児】経理 ◆年休123日/残業月平均20時間/カタログ通販「ベルメゾン」の出荷センター
~残業月平均20h・年休123日/カタログ通販「ベルメゾン」の出荷センター/毎年10%以上の伸びで拡大する通信販売マーケットの物流分野で新しい価値を創造~
■業務内容:
(1)経理業務全般
・月次・年次決算の管理、販売与信管理、債権管理、出納管理
(2)総務補助業務(主たる業務ではありません)
・施設管理、食堂管理、備品管理、など
(3)後輩、パートアルバイトへの指示および育成
・経理経験の浅い若手社員への指導および育成
・課内パート従業員への指示出しなど
※可児センターと美濃加茂センター間の日中移動あり
■組織について:
経理担当は現2名体制で総務課に属しています。
何かあれば課長や親会社に相談可能です。
明るく話しやすい雰囲気で、コミュニケーションが取りやすい職場です。
■働き方:
残業月平均20h(20時間に及ぼないくらいです)
ほぼ定時退社が可能で、3週目以降は確実に定時退社できます。
定時は17:00で、遅くても18:30には帰宅可能です。
■物流センターの特徴:
アパレル、グッズ、アクセサリーなど、年間約12万アイテムの商品を全国のお客様にお届けしています。
通信販売の形態もカタログだけでなく、インターネット通販の普及・発展により、取り扱いアイテムの種類と商品点数は年を追うごとに増加の一途をたどっています。
受注から配送までのシステムを、より効率よく迅速に対応すべく改善を重ねています。結果、一日あたり最大約6万件のお客様に約20万点の商品を発送する能力を実現しています。
■当社の特徴:
株式会社千趣会のカタログ通販「ベルメゾン」で取り扱う商品を20年以上に渡り、全国のお客様へお届けしている出荷センターです。そして、毎年10%以上の伸びで拡大する通信販売マーケットの物流分野で新しい価値を創造し、お客さまのご期待以上のサービスを提供し続ける存在でありたいと考えています。
そのためには、当社で働いて頂く従業員の物心両面の充実が不可欠、というのが社長の信条です。元気で明るく楽しい職場で、商品をお届けした時のお客様の喜ぶ顔を想像しながらワクワク・イキイキと、そして長く安心して全従業員が働ける会社を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
                    <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。  | 
            
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有  | 
            
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岐阜県可児市塩河2232 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:可児・美濃加茂センター間の異動/グループ会社への出向  | 
            
| 交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR太多線 下切駅 から 徒歩30分 ※マイカー通勤可(無料駐車場あり) <転勤> 有  | 
            
| 給与 | <予定年収> 415万円~454万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~247,000円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 224,000円~252,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は月20時間の残業を想定しております。 ※スキル・ご経験により年収を決定いたします。 ■昇給:あり(過去実績:~6,000円/月) ■賞与:年2回(過去実績:4ヶ月分)※業績連動賞与あり ■その他固定手当:生活補助手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。  | 
            
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(上限65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■確定拠出年金 拠出金または特別前払い金のいずれかを選択可 ※有給取得率は100%/お休み取りやすい環境です。  | 
            
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■原則、土・日・祝日休みだが、月に1日程度当番出勤あり(その場合は振替休日を取得) 年次有給休暇は入社3ヶ月経過時に10日付与。ただし出勤率が8割を超えている場合。  | 
            
| 応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験7年以上 ・Word、Excel、GMAILの基本スキル ・日商簿記3級 ・普通自動車免許 第一種 ■歓迎条件: ・申告書(法人税・消費税)作成経験 ・日商簿記2級 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種、日商簿記検定3級 <年齢制限> 60歳未満 定年年齢を上限とした募集のため  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社ベルメゾンロジスコ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒509-0247 岐阜県可児市塩河2232  | 
          
| 事業内容 | ■事業内容: 通信販売業界向け物流センターの企画・運営・管理 ■当社について: 当社は株式会社千趣会のカタログ通販『ベルメゾン』の商品を軸に20年以上に亘って全国のお客様へお届けするロジスティクスセンターを運営する企業です。 愛知県境である岐阜県可児市と美濃加茂市に合計延床面積約13万平方メートルの拠点があり、アパレル、インテリア、雑貨など生活に密着した数十万種類の幅広い商品を取り扱っています。御客様のニーズにお応えするため、オペレーションの改善を日々積み重ねております。 ■当社の特徴: 当社は、毎年10%以上の伸びで拡大する通信販売マーケットの物流分野で新しい価値を創造し、お客さまのご期待以上のサービスを提供し続ける存在でありたいと考えています。そのためには、当社で働いて頂く従業員の物心両面の充実が不可欠、というのが社長の信条です。元気で明るく楽しい職場で、商品をお届けした時のお客様の喜ぶ顔を想像しながらワクワク・イキイキと、そして長く安心して全従業員が働ける会社を目指しています。  | 
          
| 代表者 | - | 
| URL | https://bellelogi.com/ | 
| 設立 | 年2012年8月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 2,480百万円 | 
| 従業員数 | 770名 | 
| 平均年齢 | 53歳 | 
| 主要取引先 | - | 
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
        総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna01
        
          株式会社NECT
        経理実務コンサルタント/フルリモート/日本全国どこからでも応募可
        
          メリービズ株式会社
        経理/完全在宅/子育てママ多数活躍中/女性9割/日本全国どこからでも応募可
        
          メリービズ株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。