NEW
正社員
【職務概要】
同社のグローバル戦略に基づいた日本市場開拓およびブランド浸透をお任せします。
【職務詳細】
1. 同社ブランドのグローバル戦略に基づき、日本市場におけるブランディング戦略、マーケティング戦略を策定し、ブランド認知度、売上向上を目指す。
2. 年間マーケティングプランの策定、それに基づいた月次プロモーション、コミュニケーションプランを企画、実行
3. 韓国HQとの定期コミュニケーションで全国発売の商品カレンダー及び各流通企業のシーズン限定品、専売商品、先行発売商品などを策定。
4. 市場動向、競合動向、販売・顧客データ分析に基づく消費者インサイトを導出(質的・量的)。
5.部下3~5名のマネジメント
6.マーケティング予算設定、管理
■求める人物像
1. プロフェッショナルマインド
2. 多様性・Diversityへの尊重
3. 化粧品に対するハイレベルの知見・インサイト
4. 変化に対する柔軟性、新しいトレンド・技術に対するオープンマインド
5. 個人の成果よりチーム全体と部下を優先するリーダーシップ
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア18F 各線「恵比寿」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 800万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:850万~1200万円 年棒制:月額550000円 賞与:あり(基本給の15%程度) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定に基づき支給)、退職金制度(入社3年以上)、社販制度 ■勤務時間:管理監督者のため、制限なし 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過時点10日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇等 |
| 応募資格 | 【必須】 ・店舗を運営する化粧品ブランドでの消費財マーケティング経験5年以上 - プロダクトマーケティング経験(商品企画・開発など) - デジタルマーケティングやデジタルPR経験 - EC 外部モールとの広告連携経験 - 部下のマネジメント経験 【尚可】 ・一般流通(バラエティショップ、ドラッグストアなど)と関わる実務経験 ・語学:英語または韓国語ビジネスレベル 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | アモーレパシフィックジャパン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 |
| 事業内容 | I. Amorepacific のミッション A MORE BEAUTIFUL な世界を目指して AMOREPACIFICは1945年に創業し、「ETUDE」「innisfree」「LANEIGE」「HERA」「AESTRA」などの人気ブランドを有する韓国化粧品業界のリーディングカンパニーです。 2023年にWWDが発表した、「世界のビューティ企業TOP100」の中で、アモーレパシフィックは17位にランクインしています。 アモーレパシフィックはA MORE BEAUTIFULな世界を目指して、情熱的に事業に取り組んでいます。A MORE BEAUTIFUL WORLDは創立当初からミッションであり、私たちが何者であり、なぜ存在するのかを定義しています。この使命のもと、私たちは自然への洞察と科学の研究に基づいたイノベーションを創造しています。この仕事を通じて、すべての人が個人として、またグローバル・コミュニティの一員として、本来の自然の美しさを体験し、分かち合うことができるようになることを願っています。 II. Amorepacific が目指す姿 LIVE YOUR NEW BEAUTY アモーレパシフィックは現在そして未来のお客様と共に、充実して健康な人生を歩むことを目指しています。「美」は社会によって決められているのではなく、一人一人のユニーク個性によって定義されると確信しています。私たちはこれをNEW BEAUTYと呼んでいます。 どの時代も、異なった方法で「美」を定義していると感じています。私たちは、人々が日々の生活にもたらす回復力、情熱、自信によりそれを感じています。アモーレパシフィックは、すべての人が "LIVE YOUR NEW BEAUTY "に誘われる未来を描いています。 III. Amorepacificブランド 健康で美しい生活のためのソリューション アモーレパシフィックは、洗礼されたブランドポートフォリオを通じて、お客様の様々な美容ニーズにお応えすることを目指しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、インナービューティーのブランドを通し、伝統的な美の領域を超えることを目指しています。私たちのブランドは、次世代の美容製品と、健康で美しい生活のための創造的なソリューションで、世界中のお客様に愛されています。 |
| 代表者 | 代表取締役 林 正浩(イム・ジョンホ) |
| URL | http://www.apgroup.com/jp/ja |
| 設立 | 年2005年2月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 6兆291億ウォン(グループ実績) |
| 従業員数 | 180名 |
| 平均年齢 | 37.8歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。