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派遣社員
Webツールを自社開発・運営するIT企業で、総務アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・契約書管理/反社チェック (フォーマットあり)
・備品発注/管理
・社内ミーティング準備
・受付対応
・郵便配布、社内美化、設備点検等のビル対応
・その他付随する業務
<使用ツール>
・PC:Mac
・コミュニケーションツール:Slack
・その他:Excel、Word、Salesforce、Google Workspace
<ポイント>
・オフィスを始め職場環境や管理にまつわる業務を幅広く行っていただきます!
・ルールレスな文化であり、仕組みが常にアップデートされていく環境なので、マニュアル通りに仕事をしたい方よりも自ら考えて手を動かすのが得意な方におすすめです!
・チームはとても仲が良く、和気あいあいとしています!
【体制】
人数:5名(全員女性)
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 銀座・東銀座駅より徒歩5分、銀座一丁目駅より徒歩10分、有楽町・日比谷・新橋駅より徒歩12分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収28万6400円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※9:00?19:00の間で実働6?8時間勤務可能 例)9:00~16:00等 【残業】基本ありません |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆コミュニケーションを取るのが好きな方 ◆ITツールの使用に抵抗ない方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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