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派遣社員
AI×ヘルスケア事業を展開する企業で、採用アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・面接/面談のスケジュール調整(正社員、派遣社員、契約社員、業務委託)
・候補者/パートナー企業との連絡調整(原則管理システムやメールでのやりとり)
・求人媒体からの情報取り込み、管理
・入社、異動手続き、受け入れ準備、オンボーディングサポート
・採用管理システムへの入力、更新
・事業部オフサイト/イベント運営サポート
・組織/人材開発関連業務の運営サポート
・その他付随する業務
※社員と共にAIを活用した業務改善提案も行います。
(利用経験なくてもOK!GASやZapia等の研修を実施します)
<使用ツール>
・Slack
・Notion
・Googleスプシ・ドキュメント
・バクラク
・SmartHR
・ラクロー
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務
※業務に慣れるまで(1~2ヶ月程度)は週2日出社となります。
※社内イベントなど出社対応が必要な場合があります。
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 新日本橋駅より徒歩2分、三越前駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1900円 ☆想定月収31万5800円(8H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間) ※10:00~19:00も可 【残業】0~10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆採用関連の業務、もしくは営業アシスタントのご経験 ◆生成AI(ChatGPT、Geminiなど)、または、GAS(もしくはZapier)を用いた業務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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