NEW
派遣社員
アーティストグッズのオンライン販売システムの開発・運営やファンサイト・ファンクラブの運営を行っている企業で、部門アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼売上報告業務
・アーティストや芸能事務所等への支払いや各案件の収支取りまとめ、報告書作成、入出金管理など
▼売上集計/データ入力/会議資料のアップデート業務
▼部署の各種書類管理・経理処理・庶務業務
・販売毎の集計業務や、会議資料のアップデート、請求書依頼や支払い管理や手続きなど
▼システムの改修確認サポート
・経理処理やEC運営に関わるシステム運用や改善の確認など
【その他業務】
▼アーティストグッズのECサイトの運営補佐
・グッズを販売するサイトの運営(商品登録、制作進行等)をサポート
※音楽事務所や連携倉庫などの関連会社と直接やり取りしていただく可能性もあります
▼その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel、Word、PowerPoint、社内システムなど
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1790円 ☆想定月収28万6400円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】基本ありません |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆営業事務の実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。