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派遣社員
週刊のIT業界紙やITメディア運営企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・定期購読者の管理業務(データ入力)
・請求書発行、送付
・週刊誌の発送や発注管理業務
・取引先やライターとのやり取り(電話の場合もあり)
・セミナーの補助業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
・Excel
・独自の専用システム
・Word
・PowerPoint
<補足>
自社で発行しているITに関するメディアの定期購読者(法人・個人の有料会員)に関わる管理業務です。
法人のお客様のもとへ営業担当のサポートとして訪問をお願いする可能性があります。
【体制】
部署人数:3名(男性1名、女性2名)
年齢層:20代~50代
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:出社
※業務に慣れ次第、在宅も相談可能です
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神田駅より徒歩4分、小川町駅より徒歩7分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収27万7500円(7H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
| 休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) 【残業】10時間/月 |
| 応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(SUM・IF流用程度)を使用した事務経験 ◆社外とのやり取りの経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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