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【コクヨアンドパートナーズ株式会社】【本社】企画営業職(BPOサービスの企画開発~営業までお任せ)◆コクヨG/残業15h程/在宅可【転職支援サービス求人】(正社員)

コクヨアンドパートナーズ株式会社 求人更新日:2025年11月13日 求人ID:39077454
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)


【本社】企画営業職(BPOサービスの企画開発~営業までお任せ)◆コクヨG/残業15h程/在宅可


【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
~スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/残業15h程/土日祝休~

■職務概要:
当社は既存事業として総務業務を中心としたBPO事業を展開しております。
更なる顧客支援を目指し、サービス開発~営業までを一気通貫でご担当いただく企画営業職の募集をいたします。

■具体的な業務内容:
【営業活動】
・顧客リストの精査
・初回アポイントメント獲得
・企業訪問
・課題ヒアリング、商談、提案、プレゼンテーション
・見積り書作成、交渉
・SFA入力

【サービス開発業務】
・他部門との連携
・顧客発掘のための企画、施策検討  
 ‐市場動向・競合分析に基づく新メニューの企画立案
 ‐顧客ニーズを捉えたサービス内容の具体化と価値提案の策定
・サービス開発プロジェクトの推進 、プロジェクト進捗管理
・サービスローンチに向けた準備と実行
 ‐サービス評価と継続的改善
 ‐サービス運用部署からのFBをもとに改善提案の立案と実施
・サービスの企画
・設計全般

【提案書・資料作成】
・顧客向け提案書の作成
・サービス説明資料の準備
・コストシミュレーション
・その他必要資料作成

【契約関連作業】
・契約書作成
・関連部署との連携(法務等)
・顧客とのやりとり
・その他付随業務

■働き方・社風:
・残業月20時間/在宅勤務可能
・コアタイムなしのスーパーフレックスタイム制
・国内をリードする最先端のオフィス
・フラットで風通しが良く、全体的に活気のある明るい雰囲気となっております

■所属組織:
男性4名 女性2名のチーム

■コクヨグループ:
空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズです。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>

補足事項無し

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):316,300円

<月給>
316,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は残業が15時間発生した場合の金額です。
■賞与:2箇月分/年(平均評価の場合)
■昇給:年1回(4月)
年収550万円/32歳/入社4年(月給33万円+残業代+賞与)
年収480万円/28歳/入社2年(月給31万円+残業代+賞与)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定に基づく
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:同社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン):年間15万円分支給
(使用例)住宅ローン費用補填、技術書の購入、時短家電の購入、育児/介護用品の購入、デジタル機器購入(スマホ等)、食事補助、旅行補助 他

<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給
■スーパーフレックス制
■入社後研修
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■定年制度(60歳)
■社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度)
■カフェテリアプラン(年15万円相当) など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・法人営業経験
・サービス企画、開発の実務経験(業界、商材問わず)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 550名
平均年齢 -
主要取引先 -
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