正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【赤坂】経理(月次・年次決算など)◇数年以内にIPO予定/フレックスタイム制/年間休日125日
~フレックス制/年間休日125日(土日祝休)/IPO準備中で幅広い経験を積める/中途入社者多数でフラットな組織風土/開発?管理まで一ワンストップの不動産サービスで売り上げ拡大中~
■当社について:
不動産管理事業から歴史がスタートし、現在は不動産開発、管理、メンテナンスまでワンストップで行うディベロッパーです。
一都三県、最寄り駅から徒歩10分以内の需要が発生しやすい物件をメインに開発を行っているため、順調に売り上げを拡大しています。
今回は、数年以内の上場を目指しているため管理部門を強化するべく、日々の経理担当をお任せ出来る方を募集します。
■業務内容:
経理業務~IPO準備にも携わっていただきます。
【入社後すぐにお任せする業務】
・日次経理業務(仕訳の入力、請求書/領収書の発行、給与計算、債権債務管理)
・月次~年次決算
・資金管理業務(支払業務、入金管理)
・年度予算・中期経営経営計画・資金計画の作成
・管理会計の仕組みの構築
・会計事務所や税理士の対応
【IPO準備業務】
・監査法人対応
・決算短信/有価証券報告書など開示資料の作成
・上場準備業務関連全般(各種説明資料の作成など)
・社内規程類整備
■組織構成:
財務経理部には3名が所属しています。
経理業務は1名で担当しており、上記業務を分担して取り組んでいただきます。
■働く環境について:
・中途入社が多く、フラットで風通しの良い職場です。
・少数精鋭のため、意思決定のスピードが早いことが特徴です。
・社長や役員との距離が近いので、経営に近い視座をもって業務を行うことが出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇変更なし |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社エール 本社 住所:東京都港区赤坂2-5-1 S-GATE赤坂山王8階 勤務地最寄駅:千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 460万円~550万円 <賃金形態> 月給制 末日締め/当月25日払い <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~330,000円 その他固定手当/月:10,000円~20,000円 <月給> 290,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・スキルに応じて最終的に決定します。 ※その他手当:等級手当 ■賞与:年3回(6月・12月・決算)※昨年実績:4.5ヶ月分 ※決算賞与は業績による ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額(社内規定に準ずる) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数3年以上 <定年> 65歳 再雇用制度あり※70歳まで <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■健康診断 ■結婚・出産祝金制度 ■資格手当:10,000円~(当社規程で定める資格保有者が対象) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、GW、慶弔休暇、育児休暇、有給休暇(半休制度あり) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下どちらも当てはまる方 ・月次、年次決算の実務経験がある方 ・試算表作成以降の流れをイメージできる方 ■歓迎条件 ・日商簿記3級 ・IPO準備に関わる業務に興味がある方(組織内にIPO経験者がいるため必要な業務は都度お教えします。実務経験は不問です。) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社エール |
|---|---|
| 所在地 | 〒811-2132 福岡県糟屋郡宇美町原田4-7-5 |
| 事業内容 | 当社は、福岡本社・病院にロードサインを提案している会社です。 九州一円のクリニック、医療機関などを中心に屋外広告、屋内サイン、看板製作、印刷物などの広告に関するトータルコーディネートを手掛けています。 ■事業内容: ・屋外広告看板 ・屋内広告 ・開院、開業ツール ・印刷物 ・各種看板製作 ・HP制作、管理 ■特徴(TOPICS): ◇特に当社の”似顔絵看板”は好評で、「目に付く」「院内に入りやすい」などといった理由から多くのお問い合わせが寄せられ、ニーズは右肩上がりです。 ◇土地調査からアフターケアまで、常にお客様のニーズを考え、集客・集患ににつなげる丁寧かつ的確なサービスをご提案できるのが私たちの強みです。今後も、当社の広告サービスを通じ、社会貢献できる企業を目指し日々努めてまいります。 |
| 代表者 | 矢島 英一 |
| URL | http://a-ir.jp/ |
| 設立 | 年2018年7月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | 1,474百万円 |
| 従業員数 | 31名 |
| 平均年齢 | 44歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
経理スタッフ|賞与・昇給あり*残業少なめ/経験や資格を活かそう♪
株式会社NILPA
経理*月収35万円~*残業月3H*ブランクOK*年休120日*吉祥寺駅徒歩1分
殖産ベスト株式会社
【経理】未経験OK/土日祝休み/家賃補助あり/平均年齢27歳/無料ランチ
株式会社Leap
経理*未経験28万~*経験者30万~*定時退社*服装髪色ネイル自由*面接1回
東京リアルティ株式会社
総合職*未経験OK*賞与6.5ヶ月分実績有*実働7時間*ネイルOK*住宅手当あり
明海グループ株式会社 本社
経理事務*リモート相談可*クリエイティブ業界*フレックス*子育てママ歓迎
伊藤総研株式会社
経理事務*月収30万~40万円*年休130日以上*定時退社*ネイルOK*服装自由
株式会社オリンピア
事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
株式会社アネモネ
会計事務/テレワーク&フレックス活用90%以上*全国から応募OK*月給30万~
sankyodo税理士法人
経理事務*残業ほぼなし*30代40代活躍*ブランクOK*子育て社員活躍*東横インG
聖徳ビル企画株式会社【東横イングループ】
経理*月給30万円~*残業月0.5h未満*賞与年2回*産育休の実績多数
株式会社野口医学研究所
経理#未経験可#銀座勤務#銀座ダイヤモンドシライシ#エクセルコダイヤモンド
株式会社NEW ART HOLDINGSかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。