NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【仙台】コンタクトセンターSV ◆年休125日/キャリアUP可能/人材業界大手パーソルグループ◆
<<パーソルグループの一員としてコンタクトセンター運営を通じ、クライアント企業のビジネスプロセス改善を手がける当社で、コンタクトセンターの管理業務をお任せします>>
■概要:
コンタクトセンター管理業務をお任せします。プロジェクトマネジャー候補として、スーパーバイザーでの着任を想定しています。
ご経験やスキルに応じて、SV候補での採用の可能性もあります。
■業務内容:
(1)業務プロセスの改善・生産性向上の取り組み
業務プロセスの分析や改善、人員育成計画の策定や実行、業務自動化、ツール・システムの導入、等をプロジェクトマネージャーと相談しながら自分が中心となって進めます。
(2)SLA・KPI管理
目標数値に対し、日々の数値管理を行うだけでなく、目標を細分化し、未達となっている原因を突き止め、改善対策を実行します。
(3)提案資料や応対マニュアルの作成
クライアント企業の課題やニーズに合わせて現状分析し資料にまとめ提案したり、企業課題に切り込んだ提案をします。
(4)メンバー管理
メンバーのスキル向上のため研修内容を考えたり、日々の指導を行ないます。またモチベーションが上がるように面談実施し、現場での活躍を定量的・定性的にチェックし評価に繋げます。
※運営管理に慣れてきたら、クライアントとの報告会にも参加いただきます。
■配属部署のご紹介:
仙台コンタクトセンターでは現在約450名が勤務しています。男女比率はそれぞれ5割となり、女性の管理職も多数活躍しています。また、管理者の年代は20代~40代と幅広く、ご年齢に関係なく活躍の場があります。
1ヶ月目までは、会社・事業部の概要説明や基本的なビジネスマナー、管理者として必要なマインドを学びます。最初から管理業務につくのではなく、まずは業務知識を習得するため実際にメンバー業務の座学研修⇒実務研修を進めます。
2~6ヶ月目でメンバー業務に慣れたらクライアント理解を深めるため、管理業務も学んでいきます。
提出資料の作成方法やデータ分析なども最初は先輩がチェックするので安心です。約3~6ヶ月目安に管理者として一人前を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 仙台 一番町Stear3F・4F 住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-8-8 一番町Stear3F・4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 仙台第3コンタクトセンター 住所:宮城県仙台市青葉区上杉1-5-15 日本生命仙台勾当台南ビル5F 勤務地最寄駅:仙台市営地下鉄南北線/北四番丁駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
| 交通 | <転勤> 無 ご本人のキャリア形成や希望によるものです。 気になる方は、面接の場でお話しできればと考えています。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):231,300円~297,900円 <月給> 231,300円~297,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には残業代20時間/月分を含む ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■モデル例:430万円(26歳 スーパーバイザー2年/月給24万円+諸手当+賞与年2回) ※プロジェクトマネジャーで着任の場合は、550万円の提示可能性もございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 総合職の場合、条件に応じ最長65歳迄(規定有) <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> ・e-learningオンライン学習支援コンテンツの提供 ・資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円) <その他補足> ■結婚・出産祝金(各5万円) ■出産育児一時金(49.8万円:付加金含め) ■弔慰・災害見舞金 ■資格取得支援制度(対象資格に応じ合格時に最大24万円) ■確定拠出年金 ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■社員持株会 ■時短勤務制度 ■新規事業創出公募や社内公募制度(約120ポジション以上) ■住宅ローン金利優遇制度 ■日経BP情報誌の割引購読 ■ビジネス書や自己啓発本の無料貸出 ■旅行補助(利用可能施設約8000軒)、レストランやジムの優待 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年間休日125日(年間有給5日以上の必須取得とあわせ、実質年間130日) 「土・日・祝日休」「平日混合休」は応相談、年次有給(入社日付与)、フレックス休暇・冬期休暇(各5日の計10日間)、慶弔休暇等 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業界を問わず配下メンバーのマネジメント経験がある方(目安5名~) ・PCスキル(Excel、Wordスキル) ■歓迎条件: ・コールセンターでの管理者経験 ・飲食やアパレルの店長経験(アルバイトの採用・育成、売上管理) ・チーム目標の達成に向けて仕事をしていた経験 ・PC、Excelなどを使って管理やデータ集計、計算、分析を行った経験 ・KPI等の数値管理をしていた経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
| 事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
| 代表者 | 横道 浩一 |
| URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
| 設立 | 年1977年9月 |
| 資本金 | 310百万円 |
| 売上 | 110,794百万円 |
| 従業員数 | 18,253名 |
| 平均年齢 | 37.4歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
ネット&SNSに関するカスタマーサポート◆(未経験大歓迎)待遇・福利厚生充実/有給取...
ワークスアイディ株式会社
採用サポート(カスタマーサクセス)*未経験OK*リモート可能(条件有)
株式会社ジンジブ<東証グロース上場>
カスタマーサポートスタッフ◆問い合わせ対応のみ/未経験歓迎/完全週休二日制/一次WE...
ワークスアイディ株式会社
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*全国募集*転職回数不問*人...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
コールセンタースタッフ◆20〜30代女性スタッフ活躍中/月残業10時間未満/服装・ネ...
ワークスアイディ株式会社
カスタマーサポート◆経験者優遇/キャリアアップ/大手クライアント/高待遇/ブランクOK◆
ワークスアイディ株式会社
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円あり*人柄重視の採用*独自研修あり*月収...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
株式会社ミライル
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィングかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。