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【株式会社ニーズウェル】【長崎】アプリSE(開発・導入)◆プライム上場老舗IT企業◆残業平均月17.7h/125日休/在宅可【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ニーズウェル 求人更新日:2025年11月13日 求人ID:39090321
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)


【長崎】アプリSE(開発・導入)◆プライム上場老舗IT企業◆残業平均月17.7h/125日休/在宅可


【創業40年の老舗IT企業/プライム上場で安定感抜群/所定労働7.5h、残業平均月17.7時間、定着率95%など働きやすい環境】

■業務内容:
SAP Concur(コンカー)の導入/開発/保守、自社サービスの連携アプリ開発をご担当いただきます。
ご経験や適性に応じた業務からお任せいたしますのでご安心ください。(充実のサポート体制あり)

■SAP Concerとは:
日本国内売上トップクラス、全世界で6,600万人が利用する世界的なサービスで、クラウド上で経費精算業務を自動化し顧客のDX化を推進するシステムです。
※SAP Concur パートナーアワード「3年連続受賞」、導入実績200社以上です。

■自社サービス連携アプリ:
ニーズウェルが開発した請求書入力をAIで自動化する連携アプリ「Invoice PA」。クライアントの業務DX化をご支援しています。当社では企業様と直取引で、ニーズの汲み取りから解決まで一貫してご支援しております。

■開発環境:
プラットフォーム:Windows、Linux
言語:Java
データベース:SQL Server、PostgreSQL 等

■組織構成:
長崎開発センター(40名在籍)

■キャリアパス:
「マネジメントサイド」又は「技術スペシャリスト」のキャリアパスを選択可能

■当社の特徴:
【評価制度】
上司との面談を実施後、最終評価の結果と理由は本人にオープンにし納得感の高い評価体系を築いています。
【働き方支援】育児・介護休暇・時間短縮勤務制度あり。残業代は全額支給。社員にとって働き易く長く勤めてもらえる環境整備のため残業が多すぎるプロジェクトについては必ず経営会議で原因追求を行い、個別の改善策を実施。役員が顧客先に交渉することも。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
長崎開発センター
住所:長崎県長崎市興善町2-21明治安田生命長崎興善町ビル5階
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
長崎電気軌道 長崎電軌桜町支線 桜町駅 徒歩3分

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~280,000円

<月給>
200,000円~280,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月5万円
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■外部の技術研修、ヒューマンコミュニケーション研修、マネージメント研修、管理職実践研修
■資格取得支援制度、資格取得者への奨励金制度

<その他補足>
■ストックオプション
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK)
■健康診断
■慶弔金
■出産・育児支援制度
■時間短縮勤務制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

夏期休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、年次有休休暇(初年度10日付与、繰り越し含め最高40日)、慶弔・特別休暇、育児・介護休暇
※有給休暇取得奨励日あり

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
IT領域における何かしら実務経験(プログラミング/運用/保守/監視/ヘルプデスク/開発等)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ニーズウェル
所在地 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町4-1
ニューオータニ ガーデンコート13F
事業内容 ■企業概要:「業務系システム」「IT基盤」「ソリューション」の3分野を総合的に推進している企業です。一部のサービスのみを提供するのではなく、トータル・コンサルティングを実践するために、コンサルタントであった佐藤会長が設立をいたしました。
■事業詳細:各ユーザー企業経営を改革するために高度なマネジメント能力により本質的な改善事業展開を提案・コンサルティングすると共に、その事業を具現化するためのシステム提案・開発を行います。
また、タブレット端末やRuby on Railsソリューションの提供など最新技術・動向への投資も積極的に行っております。
■経営ポリシー:同社は蓄積した各分野のノウハウを現実の顧客企業に対する経営革新活動に活かし、「広く経済社会に貢献し続ける事」を企業理念としています。また同社は、全社員のパートナー・シップを前提に、新しい経営スタンスで企業規模の拡大を図るとともに、企業理念に賛同する社員が結集し、一企業では学ぶことの出来ない多くのノウハウを修得する事が可能です。「社員にはどこに行っても通用する人間になってもらいたい、そしてそういった社員が進んで勤める会社であり続けるようマネジメントすることが経営陣の役割だ」というポリシーを持った経営がなされています。
■社風:会社の雰囲気は非常に良く、教育・社員同士の交流も盛んです。
■ポリシー:会社のポリシーとしてクライアントから案件を受注する際には社員の成長・安定就業の観点からチームでの勤務形態を推進しており、社員間では支持されています。
代表者 -
URL http://www.needswell.com/
設立 年1986年10月
資本金 98百万円
売上 9,549百万円
従業員数 616名
平均年齢 35歳
主要取引先 -
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