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正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎CS企画課にて下記の業務をお任せ致します。
◎主な業務内容は、顧客満足度向上や解約率低減を目的とした戦略立案や施策の実行です。
◎VOCをはじめとしたデータ分析、顧客の課題解決策の提案、その他事業計画に沿ったサービス改善企画の立案、推進などが含まれます。より効率的なカスタマーサポートの実現のため、直近ではAI技術を活用したサービス導入なども行っており、その他、会議体報告資料の作成など、現場のカスタマーセンターを支えるため幅広い業務を担っています。今回、これら複数の業務をマルチに対応頂ける人材を募集しています。
【具体的業務例】
■プロジェクト企画立案、推進、リリース
(要件定義作成、IT部門との調整、プロジェクト全体管理、現場への導入フォロー等も含む)
■BIツールを活用したVOC分析、課題解決案の策定、実行
■各種カスタマーセンターツールの運営管理・レベルアップ
■各会議体資料、報告資料の作成 等
【働き方】
□フレックスタイム制(フレキシブルタイム・コアタイムなし)
□標準的な勤務例 9:00~18:00
□1日あたり標準労働時間 8時間
□1月あたり平均残業時間 25時間程度
□在宅勤務可能(上限週2~3日/週1日は決められた日に出社いただきます)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■金融機関での業務経験 3年以上 ■カスタマーサクセス、業務改善企画等の経験 【歓迎要件】 ・プロジェクトオーナーとして企画の立ち上げからリリースの経験 ・Saleceforceの導入、管理、活用経験 ・TableauをはじめとするBIツールや分析ツールを用いた課題解決の経験 ・コールセンターでの管理職経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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