NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/17(月)〜2026/2/15(日)
【東京|経営管理】髙島屋G連携の中核を担う経営に近いポジション!IFA/プライベートバンク
<弊社について>
弊社は2019年にUBS銀行(スイスに本店を構える金融機関)出身の代表が創業したスタートアップでございます。
事業内容は、金融商品仲介事業として、個人・法人のお客様への資産運用や社会貢献等のアドバイザリー業務を行うとともに、「金融×社会貢献」のプラットフォームの開発という新規事業にも取り組み、成長と社会への貢献を両立して参ります。
<具体的な仕事内容>
●グループ連携業務
*グループ間でシナジーを発揮するための経営会議への出席(経営に近いポジション)
*グループ会社との情報共有体制の運営・整備
●情報管理・文書管理業務
*情報管理ツール(NotePM)の運営管理
*契約書の確認およびクラウドサインでの送付
*請求書・領収書の取得および保管管理
*耐火金庫内に保管する契約書・機密書類等の管理業務
*鍵・セキュリティーカードの管理
●自社サービスサポート
*会員登録手続きおよび会費引き落としの処理
*会員向けレポートのアップロード・管理
*加入契約書の確認・保管
*還元帳票の出力および保存
*会員への感謝品の手配・送付
●人事・広報の専任担当者と連携を取りながら業務サポート
●総務・庶務業務
*定期健康診断およびストレスチェックの手配(年一回)
*備品発注・郵送手配・オフィス運営に纏わる一般的な総務庶務業務
*その他、突発的に発生する業務
【日本PB協会で学べること】
金融情報、ケーススタディ、コンプライアンス事例など
【先生方からのお声】
「税務と金融は切っても切れないと思いつつ、本格的に学ぶ場がなかったため助かっています。事務所の若手の教育にもお力添え頂いており大変助かっています。」
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 変更なし |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:20 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 新東京オフィス(2025年1月~) 住所:東京都中央区日本橋2-12-6 高島屋THビル北館 勤務地最寄駅:日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> 【昇給・賞与】 ・ビジョン、ミッションへの共感 ・会社の業績 ・組織、チームへの貢献度に応じて昇給、賞与あり ・賞与:年3回(会社の業績および個人の実績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・OJT制度 <その他補足> ◎OfficeでのFree Coffee ◎ウォーターサーバー(※順次拡充予定) スタートアップ企業ならではの、従業員の意見も福利厚生に反映するチャンスがあります。 これから制度・仕組みをもっと整備し、さらに働きやすい環境を整えていく予定です。 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次休暇12日~ ・連続休暇(5日)有給休暇とは別で1年に1度5日連続で休暇取得可能です。 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇(4日) |
| 応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・証券外務員一種資格 ・金融機関(銀行・証券等)における経験 ・事務職または総務・人事・庶務等に関連する業務経験 ■歓迎要件: 内部管理責任者資 <必要資格> 必要条件:証券外務員一種 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ヴァスト・キュルチュール株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町2-5-8 |
| 事業内容 | ■事業内容: プライベートバンク発祥の地である、スイスに本店を構える金融機関で経験を積んだプライベートバンカーが創業したウェルス・マネジメントファームです。 お客様のご資産の運用・保全・承継等(以下「ウェルス・マネジメント」。)に関するアドバイスを行う専任担当者を有し、お客様の世代のみならず、次世代、そして更にその先の世代の豊かな生活を実現するべく、専任担当者が伴走させて頂きます。 ■ビジョン【お金で困る人がいない世界】: ウェルス・マネジメントと社会課題の解決に取り組まれる方への資金循環をなめらかにし、お金で困る人がいない世界に出会いたいと考えています。 そのため、弊社は単に一所のプライベートバンクとして満足することはせず、その目的はお客様を豊かにし、社会を瑞々しくするため、我々が培ってきたウェルス・マネジメントを実践し、社会の先導者となります。 ■特徴(TOPICS): 富裕層のお客様のご資産の運用と財産の管理、保全、承継等、様々なご要望や課題に応じて、各専門家と協働しテーラーメイドのソリューションをご提案いたします。また、金融面の課題解決のみならず、お客様やご家族の方々が大切とお感じになる領域まで視野を広げ、包括的なアドバイスをご提供し、責任をもって伴走をさせて頂きます。 ■組織風土: 新しいことを学び、自分自身を成長させる機会を大切にし、継続的な学習とスキルアップを支援するためのメンターシップの機会があります。そのため、組織内でのオープンなコミュニケーションやチームワークを重視し、お客様や見込みのお客様等への同行訪問も積極的に行うことで成長をサポートしています。 また、優れたウェルス・マネジメントを提供することのみではなく、社会をより豊かにすることに関わ り、貢献していくことを大切にしています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.vasteculture.com/ |
| 設立 | 年2019年12月 |
| 資本金 | 5百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 25名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
人事労務*賞与年3.7ヶ月分*残業ほぼなし*有休取得率80%超*ネイルOK
株式会社プライム
事務*未経験OK*ブランク不問*賞与実績4.6か月分*土日祝休み*残業少なめ
株式会社チョーサンテクノ
営業本部 管理職(国内最大級のBtoBプラットフォームに携わる)月給100万円も可/...
株式会社Mマート【東証グロース上場】
【総務】原宿駅徒歩3分★年休126日★20~30代活躍中★未経験OK
株式会社アルテカ
管理部門スタッフ(総務/労務)*残業月平均10h程度*月給29.2万円*定着率90%
株式会社プログデンス
施設職員*未経験OK*週3日~/1日4.5h~OK*オープニング募集
アクティオ株式会社
事務*月収40万~*年休130日以上*定時退社*ネイルOK*服装自由*実働7.5時間
株式会社オリンピア
総務*未経験・ブランクOK*年休125日*最大9連休も取得可能*おしゃれ自由
サミーデジタルセキュリティ株式会社
総務(管理会計)◆リモートあり◆フレックス制◆想定年収400万円以上◆中野駅徒歩5分...
キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
ITプロジェクト推進/未経験OK*月給35万円~50万円*キャリア支援充実
株式会社 B・S・L
施設職員◇未経験OK◇月給25万円~◇ブランクOK◇オープニング募集
アクティオ株式会社
一般事務/定着率90%/有給取得率100%/未経験OK/年間休日120日/残業月10...
PEOPLE HORIZON株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。