正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【日本橋】経理/◇アシスタント・事務所経験歓迎!/平均残業15h/週1~2在宅可/フレックス◎
◇アシスタント・事務所でのなにかしらの経理経験者歓迎!/ITインフラ業界最大手/1948年設立で業界トップクラスの売上で安定性◎/フレックス/在宅可◆
■業務概要:
下記業務を通じて、同社の財務状況を正確に把握し、適切な報告と分析を行います。将来的にリーダー、管理職候補としてご活躍いただける方を採用しております。
■業務詳細:
<入社後すぐに任せたいこと>
・月次、四半期、年度決算の一部業務
・財務諸表の作成
・分析資料の作成
・監査法人との対応
<ゆくゆく任せたいこと>
・法人税および消費税の税務申告
・税効果会計の一部業務
・親会社提出用パッケージの作成
・前年比および予実分析
・海外子会社の月次、四半期、年度決算および管理
・親会社提出用パッケージの作成
・海外子会社との英文メール対応
・経理に関連する社内業務フローおよびルールの構築
■組織構成:
経理部は6名で構成されております。
L財務課4名
L経理課2名(女性1名/男性1名)
※今回は経理課に所属予定となります。
■在宅勤務について
週1~2回の在宅勤務が可能です。
※詳細は配属部署によって異なります。
■業界トップシェアのリーディングカンパニー:
当社は設立から75年、ITインフラ専門商社の業界内では老舗の企業です。
そのため長年お取引いただいているお客様が多く、独立系商社という立ち位置を活かし、売上は業界トップクラスの地位を確立しています。
全国10ヶ所に営業所を構え、地域密着型できめ細かい営業/物流サポートができるのも強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~19:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート17F 勤務地最寄駅:地下鉄半蔵門線/水天宮前駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 有 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):273,000円~289,000円 <月給> 273,000円~289,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験・スキルを考慮の上決定します。 予定年収には ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額5万円まで。バスは最寄駅まで1.2km以上 社会保険:社会保険完備 退職金制度:正社員として在籍期間2年以上より支給対象 <定年> 60歳 誕生月の末日まで <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ■出産・育児支援制度 ■各種社会保険完備 ■財形貯蓄 ■確定給付企業年金制度 ■企業型DC(企業型確定拠出年金) ■持株会制度 ■資格取得報奨制度 ■通信教育制度 ■定期健康診断 ■福利厚生倶楽部(リロクラブ) ■その他手当 帰省旅費手当(条件を満たした方 ※規程あり) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※有給休暇:入社日に付与。(日数は入社月により変動) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■特別休暇(慶弔休暇など) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・なにかしらの経理業務経験 ※アシスタントとしての経験・事務所での経験歓迎です! ・普通自動車第一種運転免許(AT可) ■歓迎条件: ・日商簿記2級 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | サンテレホン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-8515 東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート17F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・情報通信機器/部品/工事材料の卸販売/輸出入 ・情報通信端末装置/伝送端末機器の開発 当社は75年にわたり、情報通信機器の専門商社として情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。メーカーや代理店等から、電話機/複合機等の通信機器、LAN/スイッチング/ルータ等のネットワーク機器を仕入れ、通信ネットワーク工事会社や、情報通信販売会社、システムインテグレーターに販売しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.suntel.co.jp/ |
| 設立 | 年1948年12月 |
| 資本金 | 490百万円 |
| 売上 | 53,511百万円 |
| 従業員数 | 372名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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経理スタッフ/年間休日129日*残業ほぼなし*週休3日もOK*賞与年2回
セダー建設株式会社
事務/月給30万円~/週3~4勤務可/服装・髪色ネイル自由/1日5~6時間勤務可
株式会社ムダカラ
事務★残業ほぼなし★未経験OK★20代活躍★土日祝休み★服装/ネイル自由
株式会社アネモネ
総務*未経験歓迎*在宅OK*年休120日*平均年齢26歳/soumu_onna1401
株式会社NECT
事務職/リモート可/年休120日以上/フレックス制度
ミライズエネチェンジ株式会社
経理*月給30万円~*残業月0.5h未満*賞与年2回*産育休の実績多数
株式会社野口医学研究所
財務経理*残業少なめ*選べる勤務時間*17時退勤可*賞与年2回*中目黒勤務
エム・エム・エス株式会社【東京スタンダード...
総務事務*未経験OK*残業月8h以内*年休125日*自転車可*リモート相談可
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