NEW
正社員
フリードリンク(コーヒー・お茶)あり★転勤なし★年間休日120日以上★世田谷区にあるオフィス★月平均残業10時間程度★キャリアパス豊富★20代~30代活躍中
あなたには経費精算をメインにお任せしていきます。
【具体的には】
*経費精算
*伝票処理
*月次・年次決算のサポート
*国内外支払いデータの作成 など
現在は会計システム「freee」を使用していますが、
半年~1年以内に新システムへの移行を予定しています。
あなたにとって使いやすいシステムにしていくことができます♪
【事務課について】
経理・電力取引・採用人事・総務といった、
多様な業務を担当するメンバーが集まるチーム◎
「この部署には事務は自分1人だけで寂しい…」
ということはなく、同ポジションで活躍するメンバーと
互いに支え合いながら業務を進められます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【“お互い様”が当たり前】人生もキャリアも守ります】
事務課の最大の魅力は、
何といっても「心理的安全性」の高さ。
自分が困った時は助けてもらい、
誰かが困った時は自分が助けるという、
“お互い様”の文化が根付いているからこそ、
ライフイベントや家庭の事情があっても、
長く安心して働き続けることができます。
実際に子育てと仕事を両立する社員もいますが、
急な発熱で何度も休まざるを得ない場合でも、
罪悪感を感じることなく
安心して休むことができたと話しています♪
【【経験浅めから事務のプロ】成長を支える仕組みとキャリアパス】
週1回30分の1on1や、日々の丁寧なOJT、
そして“分からないことはすぐに聞ける”
距離感の近さが魅力のポジションです◎
入社当初は経理の知識ゼロでも、
先輩が隣の席でサポートしてくれるため、
少しずつ自信をつけることができます。
また、事務課では「事務の中の課長」というキャリアパスも用意。
経理事務からスタートし、経理アシスタント、経理のプロフェッショナル
として総合職へのキャリアアップも目指せます。
幅広い業務にチャレンジできる環境だからこそ、
経験浅めでも“事務のプロ”として成長できるのです♪
【教育制度について】
【入社後研修】
現任のスタッフからの引き継ぎを実施。分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
【研修終了後のフォロー】
週に1回、30分の1on1ミーティングを実施。課長とラフに業務の悩みやキャリアの相談ができる時間を設けています。
※ご入社のタイミングにより研修内容が一部変更になる可能性があります
ポイント1【プライベートも仕事も両立できる】 チームで支え合いながら、安心して長く働ける事務職に◎
当社の事務課では、
全員が「お互い様」の精神で支え合っています。
誰かが困った時は「大丈夫?」と声をかけ合い、
助け合うのが当たり前の文化です♪
<*仕事の仕方*>
課のメンバーとは席がとても近く、
困った時はすぐに相談できる距離です。
急に忙しくなった場合にも「これ手伝ってほしい」
と声を掛け合いながら業務を進められます◎
<*困ったときはお互い様*>
急な子どもの発熱時などでお休みし、
「迷惑をかけてしまう」「申し訳ない」
と肩身の狭い思いをする必要もありません!
一緒に助け合っていきたいです♪
「自分らしく」働き続けられる場所で、
プライベートも仕事も楽しみませんか?
ポイント2“助け合い”が当たり前の職場です
「家庭と両立できる職場で働きたい」と思い、転職を決意。丁寧なサポートもとても嬉しかったですが、特にありがたかったのは、子どもが急に熱を出して休まなければならなくなった時。以前の職場では冷たい目で見られることもありましたが、ここでは「大丈夫、私がやっておくから安心して休んで」と声をかけてもらえました。この職場なら、ライフイベントがあってもキャリアを諦めず、安心して働き続けられると心から感じています。
ポイント3女の転職!取材リポート
取材した同社の事務課は、助け合いの精神が根付いた温かな職場◎子育てや急な事情にも理解があり、誰もが安心してキャリアを築ける環境だと実感しました。未経験からでも成長できる手厚いサポート体制や、多様なキャリアパスが用意されている点も大きな魅力。自分らしく働きたい方に心から勧めたい会社です!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) 【月平均残業10時間程度】 残業しないように事務課で協力し合い、 効率よく仕事を進められるようにしています。 |
| 勤務地 | <三軒茶屋駅より徒歩10分> ■本社 ┗東京都世田谷区若林一丁目18番10号 京阪世田谷ビル6F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤なし |
| 交通 | ■本社 ┗東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩10分 ┗東急世田谷線「若林駅」より徒歩5分 |
| 給与 | 月給292,000円~333,000円 ※上記月給には固定残業代(30時間分/56,000円~63,000円を含みます) ※固定残業代を超過した残業代は全額支給いたします ※試用期間:6ヶ月あり(待遇や福利厚生の差異なし) |
| 待遇・福利厚生 | ■給与改定年1回(4月) ■通勤手当(実費支給・上限月4万円) ■時間外手当(超過分) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■定期健康診断 ■社用PC貸与 ■フリードリンク(コーヒー・お茶) ■屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
| 休日・休暇 | 【年間休日日数120日以上】 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年間有給休暇10日~20日(下限日数は入社日に付与となりますが、半年の試用期間中に使用できるのは3日のみです) ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■特別休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
| 応募資格 | ■学歴不問 ■経理職としての実務経験(年数不問) ■Word・Excelの基本的な操作ができる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
| 会社名称 | NExT-e Solutions株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | ・リチウムイオンバッテリーの次世代バッテリーマネジメントシステム(BMS)及び ・バッテリー関連モジュールの開発・製造・販売 ・同モジュールを用いた電池システム等の開発・製造・販売 ・バーチャルパワープラントに関連する事業 ・リソースアグリゲーターのサポート ・エネルギークラウドサービス |
| 代表者 | 代表取締役 井上 真壮 |
| URL | |
| 設立 | 2008年5月8日 |
| 資本金 | 100,000千円(2024年3月末現在) |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 86人(2024年5月末現在、連結ベース) |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。