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正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
経営企画部マネージャー※将来の部長候補◆社長直下で経営を担う◆プライム上場◆年休125日/働き方◎
◎創業40年の老舗IT企業/プライム上場で安定感抜群/所定労働7.5h、定着率95%など働きやすい環境
◎社長直下で経営の中核を担えるポジションです!
◎何百種類の外部研修があり、技術系、資格、資料作成、マインドなど幅広くスキルアップ可
■ミッション
経営陣の意思決定を支え、中長期的な企業価値向上に貢献する、経営の中核(社長室機能含む)を担っていただきます。
■具体的な仕事内容
ご経験や適性に応じ、以下の業務から幅広くお任せします。
・IR関連業務(戦略立案、決算説明資料の作成、対外的なPRサポート)
・M&A関連業務(市場調査、戦略立案、資料作成などの企画サポート)
・株式関連業務(戦略立案、企業価値向上施策の企画サポート)
・予算統制(各部門の予算集計、予実管理の仕組み構築・運用)
・重要会議体の運営(取締役会、経営会議の資料作成・仕切り)
■組織構成:
50代~20代の男性1名女性2名が在籍しています。年次に関係なく、コミュニケーションを取りながら業務を進めています。
■ポジションの魅力:
社長直下の経営の中核で意思決定を支援することができます。経営企画担当としてIRやM&Aはもちろん、予算統制や株式戦略など幅広い経験を積むことが可能です。
■昇給・昇格について
年1回4月のタイミングで昇給があり、年2回4月と10月のタイミングで昇格があります。通年を通し設定した目標の達成度・プロセスなどを検討して評価される成果主義です。なお、昇格は1ランクだけでなく、優秀な社員は2ランク昇格する「飛び昇格」も可能です。
■同社の特徴:
・働きやすさ:所定労働時間7.5時間で定着率95%ほど。全社員の残業時間も可視化し働きやすい環境を維持しています。「生産性を高めて残業をしない方がよいこと」という風土があり、ワークライフバランスを保つことができます。
・安定性:創業来、金融業界を中心に大手企業との取引を多数保有しています。設立から着実に売上・企業規模を大きくし、2017年にはJASDAQ上場、2018年6月に東証プライムへ市場変更と、着実に成長を続けている優良企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 時間外労働有無:無 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13F 勤務地最寄駅:東京メトロ 丸ノ内線・銀座線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) |
| 給与 | <予定年収> 650万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):400,000円~555,000円 <月給> 400,000円~555,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与を考慮の上、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円まで(実費ベース) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金制度(DC)として導入 <定年> 60歳 雇用延長制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■外部の技術研修、ヒューマンコミュニケーション研修、マネージメント研修、管理職実践研修 ■資格取得者への奨励金制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会制度 ■東京都情報サービス産業健康保険組合(TJK) ■健康診断 ■慶弔金 ■時間短縮勤務制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 夏期休暇、年末年始休暇、年次有休休暇(初年度10日付与、繰り越し含め最高40日)、 慶弔・特別休暇、育児・介護休暇 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・IR関連業務 ・M&A関連業務 ・株式関連業務 ・予算統制 ・重要会議体の運営 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ニーズウェル |
|---|---|
| 所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13F |
| 事業内容 | ■企業概要:「業務系システム」「IT基盤」「ソリューション」の3分野を総合的に推進している企業です。一部のサービスのみを提供するのではなく、トータル・コンサルティングを実践するために、コンサルタントであった佐藤会長が設立をいたしました。 ■事業詳細:各ユーザー企業経営を改革するために高度なマネジメント能力により本質的な改善事業展開を提案・コンサルティングすると共に、その事業を具現化するためのシステム提案・開発を行います。 また、タブレット端末やRuby on Railsソリューションの提供など最新技術・動向への投資も積極的に行っております。 ■経営ポリシー:同社は蓄積した各分野のノウハウを現実の顧客企業に対する経営革新活動に活かし、「広く経済社会に貢献し続ける事」を企業理念としています。また同社は、全社員のパートナー・シップを前提に、新しい経営スタンスで企業規模の拡大を図るとともに、企業理念に賛同する社員が結集し、一企業では学ぶことの出来ない多くのノウハウを修得する事が可能です。「社員にはどこに行っても通用する人間になってもらいたい、そしてそういった社員が進んで勤める会社であり続けるようマネジメントすることが経営陣の役割だ」というポリシーを持った経営がなされています。 ■社風:会社の雰囲気は非常に良く、教育・社員同士の交流も盛んです。 ■ポリシー:会社のポリシーとしてクライアントから案件を受注する際には社員の成長・安定就業の観点からチームでの勤務形態を推進しており、社員間では支持されています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.needswell.com/ |
| 設立 | 年1986年10月 |
| 資本金 | 98百万円 |
| 売上 | 9,549百万円 |
| 従業員数 | 616名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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