NEW
正社員
リフォーム会社で労務総務のお仕事をお願いしたいです。
ほとんど在宅勤務(リモートワーク)となっており、必要に応じて出社します。
月1回程度です!
【主な仕事内容】
▼労務
入退社手続き
労災手続き
勤怠管理
従業員情報整理
就業規則
福利厚生
年末調整
労災手続き など
▼総務
契約書手続き(郵送・保管)
交通費管理
車両管理
賃貸借契約(契約書管理等)など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 基本《在宅勤務》となります。 出勤の際は、東京都渋谷区代々木にある本社になります。 ※必要に応じて通勤していただける距離にお住まいの方でお願いいたします。 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 350 万円〜420 万円 月給 250,000円〜300,000円 基本給 204,380円〜245,255円 固定残業代 45,620円〜54,745円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り ▼待遇条件・昇給賞与 基本給+自宅作業手当(4,000円)+家族手当+資格手当 昇給年1回(8月) 賞与年2回(7月・12月) 決算賞与(8月) |
| 休日・休暇 | 土日祝休み GW・夏季・年末年始は長期連休あり(5~12日) ※有給をあわせて10連休以上の取得も可! |
| 応募資格 | 必須要件 ・正社員経験4~5年以上 ・労務経験2年以上(社会保険関連、勤怠管理、年末調整、労災対応など) 歓迎/尚可 ・マルチタスクや細かい作業、管理が得意な方 ・成長企業の中で、新しいことや変化をさせることに積極的にかかわっていきたいと思う方 総務というと事務員さんのようなイメージを持たれる人が多いと思いますが、 そうではなく、改善や提案を積極的にしていただき、 グループ全体の効率化や生産性向上にもかかわっていただきたいです! まだまだ未完成な部門であるため、これから一緒に部門を作っていきましょう。 いずれはマネジメントも挑戦したいという方も大歓迎です。 27歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。