NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■組織のミッション
dカード関連システム、業務運用等すべてを内製化することで、会員のニーズに合わせた情報、サービスを提供しお客様にとって魅力あるクレジットカードを提供するべく、dカード既存会員を現dカードシステムから新dカードシステムへ会員移行を推進する
■組織の業務概要
・会員移行の推進に向け、移行完遂までの円滑な運営
・dカード既存会員移行に向けた円滑な体制構築および業務運用の安定化推進
・dカード既存会員移行の各種課題 対応、業務改善の推進
■担当いただく業務概要
・会員移行の推進に向け、移行完遂までの円滑な運営のための各種業務
会員告知物、問い合わせ対応、障害対応、定型業務の管理、など
・dカード既存会員移行の各種課題 対応、業務改善の推進
■業務の魅力
ドコモ内において重点分野としている金融・決済領域の中でも会員基盤の核となるdカード事業の将来の基盤構築を担う非常にやりがいのある業務です。専門性の高い金融決済分野に係る専門知識を得られ、今後のキャリアアップにつながる知見と経験を積むことができます。
■候補者へのメッセージ/現場メッセージ
・知的好奇心が旺盛で、飽くなき探究心を持ち、未知の分野へも臆することなく冷静かつ果敢に取り組む、チャレンジ精神のある方
・柔軟性、協調性を持ち、社内外を問わず円滑なコミュニケーションが図れる方
・金融分野、クレジットの仕組みに精通、業務経験があり、能動的、かつスケジュールを意識し業務を推進、管理できる方
■参考情報
"(1)働く環境
・フレックス制度(コアタイムレス)、1時間単位で取得できる有給休暇などにより、柔軟に働くことができます。
・オンラインツールを活用したコミュニケーションにより、チーム全員が在宅勤務でも稼働できる体制が整っています。
(2)dカードホームページ
https://dcard.docomo.ne.jp/st/index.html
(3)dカード会員移行(自動切替)ページ
https://dcard.docomo.ne.jp/st/automation/index.html"
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 750万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・大手法人ユーザへの営業、コンサルティング経験(2年以上) ・チームマネジメント、リード経験(1年以上) 【歓迎要件】 ・貸金業務取扱主任者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。