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正社員
掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)
【バックオフィス担当】フレックス/創業2年で売上6億達成/大手上場企業の案件など盤石な収益基盤あり
★創業2年で売上6億と事業成長真っ只中!
★週2日程度リモート勤務可、完全週休2日制、フレックスタイムありと働き方◎
★本質的な価値提供で想いを現実に!顧客伴走型のテクノロジーパートナーとしてお客さまの事業を包括的に支援します
■業務内容
現在、バックオフィス専門の社員が不在で外部委託や派遣社員を中心に業務をやりくりしています。会社の規模が大きくなる前に各種事務の業務整理を行う必要があり、実務をやりながら仕組みを作っていただける方を募集します。
■具体的には
・営業事務:受発注・見積/請求管理、契約書対応
・経理:売上管理、銀行入出金取引の管理、伝票整理、経費精算、月次・年次決算業務サポート、顧問税理士対応など
・秘書事務:スケジュール調整、取引先との連絡など
・システム管理:アカウント発行・管理、ITツールの契約管理など
・共通業務:議事録など
・その他、適正に応じたバックオフィス業務を幅広くお任せします。
※すでにあるルール通りに作業するというよりも、自らこんなことをやったほうがいい!やりたい!という発信を歓迎いたします!意見がいえなくて悶々としているような方はぜひご応募ください!
また、当社は自分の業務範囲を超えた取り組みもチャレンジをしていただく文化があります。エンジニアの方にも採用や企業文化づくり、社内情シスといった様々な分野に取り組んでいただいております。
今回の募集ポジションにおいても、経理だけではなく、いろいろな取り組みに携わってみたいという意欲のある方を募集したいと考えています。
■働き方
・残業平均月30時間程度
・メンバー間の助け合いや切磋琢磨、カルチャーの醸成を重視しているため週3日程度はオフィスに出社して勤務いただきます。
■当社について:
・当社は『想いを現実に』をビジョンに掲げ、お客さまのビジネス実現に向けてクラウドシステムの活用を促進する企業です。
・創業2年目で、売上は6億円以上と堅調にビジネスグロースをしており、今後も年率20%を超える成長を目指しています。
・お客さまに寄り添い伴走することで、事業の成長にフィットする持続可能な価値を提供し続けるクラウドシステム構築とコンサルティングを通して、お客さまの想い描く中長期戦略を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★本社(2025年3月10日~) 住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-5-12 CIRCLES日本橋馬喰町3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円 その他固定手当/月:58,333円~182,600円 固定残業手当/月:85,000円~127,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,333円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:グレード手当 ■昇給:年2回(1月、7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:オフィスから5km以内かつ自己名義賃貸 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(Salesforce資格 受験費用全額支給) ■業務関連書籍購入支援制度 <その他補足> ■Hero賞(四半期に1回/素晴らしい活動をした人へ報奨金) ■MVP(半期に1回/素晴らしいパフォーマンスを出した人へ報奨金) ※報奨金に加え、年1回サンフランシスコで開催されるSalesforceのカンファレンス参加資格授与 ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■福利LITE ■慶弔見舞金 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ■夏季休暇:3日間 ■年末年始休暇(12/30~1/3) ■慶弔休暇 ■有給休暇:入社3ヶ月目5日、半年経過でプラス5日付与 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下すべて必須 ・大学 卒以上 ・経理実務経験 ・基本的なPCスキル ・チーム取りまとめ(小規模でも可) ※単なる作業者として事務をされていた方ではなく、やり方を自分なりに考えたりマニュアルを作ったりと主体的に動いた経験のある方 ※経理の知識は必須ですが、経理周りの業務ばかりご担当ただくわけではありません。 ■歓迎スキル・経験 ・スタートアップでの就業経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社Cloudfleek |
|---|---|
| 所在地 | 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-12 |
| 事業内容 | ■事業内容 (1)Salesforce要件定義支援: お客様のニーズに最適なシステム選定 現行業務調査/Salesforceの利用を前提としたTOBE業務フロー策定 (2)テクニカル課題解決検討支援: Salesforce導入・開発 お客様のニーズを理解した上で最適なソリューションの提案、設計 Salesforceエンジニアが複数所属しているため、 ソリューション提案~設計~実装を一気通貫して対応 (3)Salesforce保守 Salesforce認定資格を保有したエンジニアによる保守対応 ユーザマニュアル作成 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.cloudfleek.co.jp/ |
| 設立 | 年2023年1月 |
| 資本金 | 14百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 12名 |
| 平均年齢 | 35歳 |
| 主要取引先 | - |
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